« 第三弾、いっきまーーーす! であります。(BlogPet) | トップページ | 想定通りに完成! であります。 »

世界はカエルに支配される? であります。

さらに引き続き、まったりRPGしている「RuneScape」ネタであります。^^;;

ようやく、ランダムイベントで入手したFlogTokenの使い道が判明。
rsflogmask Varrockの服屋で交換してくれるとは、、、、気づかなかった。orz
そこで手に入れたFlogMaskを装着して 景観の変わったFaladorの銀行前で記念写真であります。w
たぶん、しばらくは この格好のままで採掘作業していると思われるであります。^^;;

そして昨夜、SBが移住日程でPOPできなかったので 採掘作業していたであります。
しばらくしたら 鯖アップデートのタイマー発動! 発動ギリギリまで採掘を続け、自動的に追い出させるとともに鯖チェンジ。
そして POPすると、、、、、、
rs3flogs さすがに 人数少なくて 採掘ギルドは ほぼ貸し切り状態、採り放題であります。^^
そして、次々にPOPしてくるのは なぜか みんなFlogMask、、、、、(^w^) ぶぶぶ・・・
ここでも、しっかり記念写真であります。w

こ〜やって、ランダムイベントのカエル達は 徐々に世界へ進出してくるつもりでありますな。Σ(・o・;) ハッ

ところで、先日も訂正したSmithingレベルの話ですが またまた ちょっぴし訂正であります。^^;;
パターン3のSteelのみ加工で 最大所持数28に対して、1往復の鉱石数はIron9+Coal18で合計27であります。
この残り1個に金の鉱石を運んでBarに加工すると 毎回22.5EXPお得であります。
そうすることで 我輩のLv64からLv70の場合、往復数が639回と金を加工しない時の668回に比べ、29往復分も減るであります。
29往復といえば、Ironが261個、Coalが522個になるであります。
金の延べ棒は 装備に加工できないでありますが、採掘すると時折出てくる宝石の加工に使えるであります。
こう考えると 結構お得?^^;;

どっちにしても 気の遠くなる様な数字には 変わりないでありますが、、、、orz

|

« 第三弾、いっきまーーーす! であります。(BlogPet) | トップページ | 想定通りに完成! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8911010

この記事へのトラックバック一覧です: 世界はカエルに支配される? であります。:

« 第三弾、いっきまーーーす! であります。(BlogPet) | トップページ | 想定通りに完成! であります。 »