« 第5弾「仮」アップ であります。(BlogPet) | トップページ | 3月パッチ稼働! であります。 »

防衛戦に参戦! であります。

一昨日、昨日と連続で防衛戦に行って来たであります。
まずは 一昨日のARIRANGのトレーナータウン防衛戦。

もう、大規模戦闘では ラグって まともに動けないので 遠距離攻撃&土木サポートできる チャネで参戦。
が、しかし 前線まで引っ張られ 読み込みが終わって、一気に動き出すと ガンガンHPが減り、死亡。
そして、死亡したままのバグ、、、、となり 再起動の連続。><
3、4回目の死亡以降から グループに入らず 敵との間合いを じっくり取りながら 突っ込んでくるキャラだけを狙って 狙撃。w
途中、戦線が押し始めれば ブルにシージDoT入れたりと これなら カクカクながらも なんとか動かせる。^^;

そして、何度かBC付近を取ったり 取られたりを繰り返すが 最後はBC破壊できて 防衛成功。^^

そして、昨日のEoM防衛戦。これは POPしてから 戦争がある事を知った。^^;;
急いで本国に駆けつけるも 放置BCっぽい様相。
これなら ラグも酷くなく 土木の手伝いができるかな?、、、、なんて、思ってたところに 敵さん来襲。
そして、グループに引かれ 突っ込んでフリーズ。><
読み込み終わった頃には あらかた決着がついていた。orz

そして、BCもさっくり破壊できた様で 防衛成功、、、、、だが、BC破壊と同時に また大ラグ。><

なんか、日に日にラグが酷くなっているであります。><
こんな状況じゃ いつまでたっても まともに 戦闘できないぢゃん。><

で、この防衛戦のあと 狩りしてたら シージメッセージが出て AMIGOがToLゲットしたらしいメッセージが流れてた。
無事ゲットできたみたいで よかったですねぇ。^^

|

« 第5弾「仮」アップ であります。(BlogPet) | トップページ | 3月パッチ稼働! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

WW1は日本参戦してるのかー
200万円争奪戦 http://www.asahi.com/national/update/0924/001.html

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.03.23 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/9118997

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛戦に参戦! であります。:

« 第5弾「仮」アップ であります。(BlogPet) | トップページ | 3月パッチ稼働! であります。 »