« ALL Lv75達成! であります。 | トップページ | 採掘に飽きたら、、、、 であります。 »

チキンはあっさり、、、 であります。

さて、育成が完了してしまったSBでありますが 毎度の時間にPOP。
しかし、街中ですら すでにラグい、、、、><
挙げ句の果てに 3分以上ラグったところで SBを強制終了。
そして、ブロードバンドルータとPowerBookを再起動。
それから SBに入り直すと かなりマシになったであります。^^

我輩のとこの環境は ケーブルテレビの回線でありますが なんだか ルータとケーブルモデム間辺りで 同期がうまくとれてないんじゃないかって思う。ルータの再起動だけでも かなり違うこともあるくらいだし、、、、
なんなんですかね。このラグは、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

まあ、そんな感じでPOPしなおすと ToOへ先行部隊が行っており、集合中らしいので 追いかけて 合流。
狩りを始めたものの、スタンス間違えて あっさりMob死。><
更に、部隊も壊滅。><
ごめんよぉ〜、我輩が死んで火力落ちたから、、、、、><

そして、再びToO。今度は先行して サモる側になり、揃ったところで狩り再開。
しかし、Forceさんが遊びに来て ちょうどマナ切れで休憩中だった我輩は いきなり襲われて 瀕死状態。><
それでも うまく離脱できたので 回復しながら 遠距離攻撃。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
他のキャラもがんばってくれて 一旦撃退成功。

狩りを再開するも 今度は 我輩がアプリ落ち。><
アプリ落ちついでに キャラ変更したが、POPしても INVもSumもナシのつぶて、、、、、、
どうやら Forceさんが再三遊びにきてくれていたらしい。
そして、ほぼ壊滅状態だったので 現場で落としたキャラに戻して ギルメンをサモることに。

最初のキャラをサモったところで またForceさん来襲。
さすがに、準備はできてないわ、狩りで拾った資源は持ってるわ、、、、といろいろあって、とりあえずチキンに離脱。w
ToOの右目の目尻辺りまで逃げて 一休みしながら ギルメンをサモって再集合。

なんとか Forceさんのプリだけ落として 敗走させるのに成功。
そして、狩場まで追いかけたが、、、、、リコ逃げされたっぽい。
こんなことしてる間に 時刻は夜半で 乙。

チキンなおかげで 死亡は 最初のMob死だけだったが、資源を確保できたので良しとしよう。^^;;

|

« ALL Lv75達成! であります。 | トップページ | 採掘に飽きたら、、、、 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ですよね、、、
バスで1時間ちょいになったSippoですよね、、、
天理なら、夜中でも2・3時間かかるかな

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.03.11 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8972866

この記事へのトラックバック一覧です: チキンはあっさり、、、 であります。:

« ALL Lv75達成! であります。 | トップページ | 採掘に飽きたら、、、、 であります。 »