« チキンはあっさり、、、 であります。 | トップページ | 世界はカエルに支配される? であります。(BlogPet) »

採掘に飽きたら、、、、 であります。

今日もまた、まったりRPGしている「RuneScape」ネタであります。
さて、Smithingレベル70を目指して 鉱石を掘りまくっている第1キャラでありますが、、、、、
サイクツ作業は、タイクツであります。^^;;

ということで、F2Pクエストの「失われしアラヴの盾」をクリアするためだけに作った第2キャラで遊んでみました。
といっても、こちらも 殆どのF2Pクエストはクリアしてしまっているので 残りは数個であります。w

まずは 「デーモンスレイヤー」であります。
まあ、道中は省略しますwが、2度目なのでスカスカ進みます。^^
そして、魔剣シルバーライトを手に入れ、デルリス退治。...((((=・o・)ノ ゴーゴー

、、、、、一撃で デルリス退治しちゃいました。w
dsqstclr むう、デルリスって もっと強くなかったっけ???
レッサーデーモンくらいの強さだと思っていて 後回しにしてたのに、、、、

まあ、なにはともあれ クエストクリアであります。w

と、これだと寂しいので この前にクリアした「黒騎士の黒計画」も おまけに、、、w
qststart
白騎士のおっちゃんから 「黒騎士達が あやしい動きをし始めたみたいだから 探ってきておくれよぉ〜」と依頼を受けます。
この おっちゃんは 白騎士の白の西側3階にいたであります。
黒騎士の砦は この街の北側、ドワーフのとこの更に北にあるであります。

qst2 そして、砦に潜入であります。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
ハシゴを上ったり、降りたりを繰り返し、この通路から 部屋の中の話を盗み聞きするであります。
中では どうやら不死身になる薬を作っているらしく それが完成した暁には 白騎士の城があるファラドールを攻撃するらしいであります。
これは なんとしても 防がねば、、、、、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
qst3 そして、上の部屋から 出来かけている薬の鍋の中に 近所の修道院からパクってきたキャベツを落としてあげます。w
これで、薬はパー。
計画も失敗であります。(^w^) ぶぶぶ・・・

qst4 そして、最初のおっちゃんに 結果の報告であります。
ちゃんと報告しないと いけないでありますよ。w

ちなみに 白騎士はLv36、黒騎士はLv33なので これからチャレンジする方は 白騎士が倒せるくらいになってから行くと楽なはず、、、であります。
まあ、黒騎士とは戦う必要ないので 殴られ強ければ大丈夫かな。^^;;
qstclr
とゆことで こっちも楽々クリアであります。^^

第2キャラもこれで 残すF2Pクエストは 最後の「ドラゴンスレイヤー」のみ であります。
さすがに このクエストは ルーン武器&装備が装着できるくらいにならないと 怖いであります。w

さて、その内クリアできるのでしょうか、、、、、って、第1キャラのSmithingレベル上げないとw

|

« チキンはあっさり、、、 であります。 | トップページ | 世界はカエルに支配される? であります。(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8988895

この記事へのトラックバック一覧です: 採掘に飽きたら、、、、 であります。:

« チキンはあっさり、、、 であります。 | トップページ | 世界はカエルに支配される? であります。(BlogPet) »