« Sumithing計算表完成。 であります。 | トップページ | チキンはあっさり、、、 であります。 »

ALL Lv75達成! であります。

とうとう、シングルアカウントの7キャラ全部が LvLimitのLv75となりました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
all75 ALL R7にしてから 3−4キャラ程 消して作り直した割には それらの成長が早かったおかげで UBIに来てから 2年弱で達成であります。^^

E鯖での初めの頃は 「1人1キャラ以上PL用キャラ」などのお約束もあったので ドル、プリ、バードは基本であります。
まあ、この基本キャラも 2代目や3代目ですけどね。^^;;

それ以外の4キャラが まあ、その時の状況等で 作ってきたキャラであります。
牛馬場は もちろん、資金狩りのお伴でありますが、その他は 戦争や戦争を踏まえたキャラだったつもり、、、、
踏まえたところで 強く出来上がる訳でもないので だいたい、R7前後で消しちゃうことが多かったかな。^^;;

2アカだと いろいろ試行錯誤をライブ鯖で試したり、キャラ育成も自己PLすれば早いんだろうけど シングルアカだと そうもいかないので、、、、
テスト鯖に実験キャラがあったりします。^^;;
testsv しかも、こっちもスロットがフル。w

こっちは 本当に初期段階(初心者島卒業前後)で 見切りをつけてしまうことが多いであります。
だから、育ってもR3くらい、だいたいR2で消さずとも放ったらかしになっているキャラも、、、、w

キャラ名は 女性名が多かったりする。w
ライブ鯖も含めて 名前は基本的に 花の名前なんですけどね。(一部、例外有りw)

さてさて、これでライブ鯖の方は 育成が一段落してしまったであります。
次の予定は まだ 無いであります。
しばらくは このままで ギルメンの育成手伝いでもするであります。

、、、、でも、実際 この2年弱で 何キャラくらい削除したんだろ、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« Sumithing計算表完成。 であります。 | トップページ | チキンはあっさり、、、 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8955573

この記事へのトラックバック一覧です: ALL Lv75達成! であります。:

« Sumithing計算表完成。 であります。 | トップページ | チキンはあっさり、、、 であります。 »