« さっそくMAP修正 であります。 | トップページ | このネタは これで最後 であります。 »

今日もこっそり活動中 であります。

さて、SBでの活動ネタが 最近書かれていないので ここいらで書いてみるであります。^^;;

年明けに作った新キャラも R7に突入し、高レベルMobぢゃないとEXPが入らなくなっているであります。
とゆことで、POPしても 誰もいない時はソロで こっそり活動していたりするであります。

先日、R2-3Mobの狩場がHZで残り1時間程のところに行ってみたであります。
低レベルの狩場なので HZでも 子どもの育成程度でしか使われていないだろうと 想定しての行動であります。^^;;
狩場は クリアだったので HZ終了までの1時間 まったりとR2Mobを倒しまくってました。^^
HZだったおかげで 収穫はINT+10、15x3、25x2と まずまずの成果であります。
また 新キャラ作らない限り 個人的には使わないでありますが、、、、orz

さらに、別の日 砂漠へ狩りに行ったとき。
狩場探し&集結中に ひとりでうろつき こっそりDiscハント。w
そして、E鯖時代から いろんなキャラで アタックしては失敗を繰り返していた SkyDancerとSavantの単独ゲットに成功。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
たぶん、これで Discの単独ゲット100%達成になったはず、、、、、すでに使ってしまったり あげてしまった分もあるので 全種類 最低1個と残っているかは不明。^^;;

そして、昨夜。
砂漠でのDiscハントに成功したキャラで 別の場所のDiscハント。
狩場を2カ所巡って 合計6個のDiscハントに成功。
馬ドルの代わりとなれるか 微妙なことであります。^^;;

あっ、メンバーがいる時は ちゃんと狩りもしているでありますよ。
我輩は 育成途中のキャラが not Summonerなので 狩場に先行してもらって サモってもらってばかりですけどね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« さっそくMAP修正 であります。 | トップページ | このネタは これで最後 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

え?そうなんですか?Σ(゜Д゜)

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.02.15 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8595677

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もこっそり活動中 であります。:

« さっそくMAP修正 であります。 | トップページ | このネタは これで最後 であります。 »