« こっちも育成してる であります。 | トップページ | JAVA勉強中?  であります。 »

環境破壊に木も怒る? であります。

それは 数日前のことであります。
暇つぶしに HZへお出かけした時のことであります。

HZと言えば、Mobからのアイテムドロップも良くなっている ということで 大量積載できる 牛くんで出発。
最寄りのOPENから 移動するが RunBuffも無いので 遅いこと、、、、orz

なんとか 狩場に到着し、狩りを開始。
HZとなった狩場のレベルが低かったので Buff無しの牛くんでも ほぼ休む事無く Mobを倒し続けることができるであります。^^
しかし、レベルが低いMobのため HZとはいえ、出てくるアイテムは、、、、、、orz

最終的に腰を落ち着けた場所はここ。
ushi5 自然破壊の影響なのか 植物も怒って襲ってきます。w
牛くんも も〜(ウシだけに、、、w)気分は 木こりであります。w

武器がAxeではないんですけどねぇ。^^;;

そんな感じでHZ終了までの30分くらいを 伐採活動していたであります。^^
さすがに 短時間で低レベルの狩場だったので 稼ぎは少なめだったであります。orz

がんばれ、牛くん。
木こりに慣れる日も近いぞ!?w

|

« こっちも育成してる であります。 | トップページ | JAVA勉強中?  であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8817558

この記事へのトラックバック一覧です: 環境破壊に木も怒る? であります。:

« こっちも育成してる であります。 | トップページ | JAVA勉強中?  であります。 »