« 育っちゃった。^^;;  であります。 | トップページ | 解決手段発見!? であります。 »

か゛せ゛を゛ひ゛い゛て゛し゛ま゛い゛ま゛し゛た゛。><

はう〜、我輩 今、地球(ぽこぺん)の感染型疾患発症中であります。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
まだ、激しい発熱はないので インフルエンザでは無いと思われます。
しかし、鼻が詰まっており、息がしにくいです。まあ、詰まるのは 必ず片方なんですけどね。^^;;

しかし、若干 節々に痛みがあるらしく、くしゃみをすると 腰を中心として 背中一帯に激痛が走ります。><
くしゃみには 注意が必要でありますな。^^;;

みなさんも この時期 風邪には注意であります。( ̄^ ̄ゞ

|

« 育っちゃった。^^;;  であります。 | トップページ | 解決手段発見!? であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぐまぐまぐまぐまぐ
常緑性のものを入れて吸ったりしません

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.02.19 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8707360

この記事へのトラックバック一覧です: か゛せ゛を゛ひ゛い゛て゛し゛ま゛い゛ま゛し゛た゛。><:

« 育っちゃった。^^;;  であります。 | トップページ | 解決手段発見!? であります。 »