« 新MAP追加! であります。(BlogPet) | トップページ | か゛せ゛を゛ひ゛い゛て゛し゛ま゛い゛ま゛し゛た゛。>< »

育っちゃった。^^;;  であります。

今年の 正月開けに作った新キャラ(作った時期は「ここ」)でありますが 昨夜、とうとうLv75になってしまいました。^^;;

ちょうど1ヶ月くらいの急成長であります。^^
初心者島から卒業してからは ほとんどソロでなく ギルメンとの狩りが多かった事もあります。
ギルメンの育成中のキャラが同レベルが多く、適正な狩場で狩りができたことも理由のひとつ。
そして、この1ヶ月間 ほとんどがEXP2倍だったというのが 大きな理由でありますな。^^

昨夜も パッチのhotfixが当たってから EXP2倍だったらしく RoCの亀で狩りしてたら バンバンEXPが入って 苦もなくLv75に、、、、、
まだ、スキルポイントの最終調整案を考えてなかったであります。orz

とゆことで、またまた フルスロットなソロアカウントの中身は 7キャラ中、5キャラがLv75。
残りの2キャラは どちらもLv73なのであります。^^;;
Lv73のキャラで古い方は E鯖終焉時期に作った 鯖移住用の荷物持ち専用の牛馬場。
資金狩りの荷物持ちでも活躍するんだけど ソロでは ちと活躍できないキャラ。^^;;
もう1つのLv73キャラは 昨年 最後に作ったMageキャラ。
こっちは もちろん トラック無しなので 怖くてソロ活動できてません。><

まあ、いろんな意味で バランスが悪かったりすると 出番が少なくなってしまう様であります。^^;;
けど、ソロアカなので Lv75になっちゃうと 出番が激減しちゃいますけどね。w
そして、キャラ消して 作り直すと その育成ばかりやるので 急成長してしまう、、、、、と、悪循環の繰り返しの見本の様な感じであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、次は何をしようか、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« 新MAP追加! であります。(BlogPet) | トップページ | か゛せ゛を゛ひ゛い゛て゛し゛ま゛い゛ま゛し゛た゛。>< »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Sippo
ここだな( ´ー`)y―┛~~

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.02.20 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8690482

この記事へのトラックバック一覧です: 育っちゃった。^^;;  であります。:

« 新MAP追加! であります。(BlogPet) | トップページ | か゛せ゛を゛ひ゛い゛て゛し゛ま゛い゛ま゛し゛た゛。>< »