« JAVA勉強中?  であります。 | トップページ | 計算あってる? であります。 »

第三弾、いっきまーーーす! であります。

なぜか 今更ながら HTMLにハマっていて ちょこちょこと試しで作っては 徐々に大きくしていく なんてことを最近しているであります。^^;;

しかも、本や検索したHPを見ながらの手入力であります。
いや〜、一応 ツールもあるんだけど、、、、使い方覚えるより 手で打ち込んだ方が早いし。w

ってことで、テーブルの練習の延長線で また1つ完成であります。^^;;
第一弾のR鯖 Disc&Trainer MAP、第二弾のR鯖 EliteArmor MAPに続く 第三弾!!!
「資源一覧(画像付き)」であります、、、、今回は 動きは無し。orz
ただし、資源倉庫から出す時の 最小単位と最大単位も付けたであります。

資源倉庫に入れておくと 税金で取られてしまうので 銀行やマーチャントで保存・管理している方は必須(?)であります。
狩りなどで拾ってきたりすると 数量低いままで 1つの重さが10なので あっという間に 銀行を圧迫してしまう資源も 資源倉庫で最大単位でまとめれば あら!すっきり!! であります。^^

もちろん、公開先は 他のMAPと同じ 我輩のHPからであります。
またもや、リンクの画像は 公式HPのスクリーンショットから拝借したであります、、、、、一種の宣伝にもなってるから 使用しても問題無いよね。^^;;

実は、この資源一覧、ちょこっと他の構想があって 手始めに作ってみたものだったりするであります。
でも、この構想もJAVAを沢山使いそうなので 実現可能かが不明。orz

また、個人的に作りたいものが出てきたら こっそり作って こっそりアップすることも ありそうなので 要注意であります。w

ちなみに、、、、、ここを 御覧の皆様は こっちに直リンの方がほとんどでありますかね。
まあ、こっちがメインで正解なんですが、、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« JAVA勉強中?  であります。 | トップページ | 計算あってる? であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8846912

この記事へのトラックバック一覧です: 第三弾、いっきまーーーす! であります。:

« JAVA勉強中?  であります。 | トップページ | 計算あってる? であります。 »