« しなの路帝劇店で光一スペシャルの時期だね(BlogPet) | トップページ | 今日もこっそり活動中 であります。 »

さっそくMAP修正 であります。

先日 公開したR鯖のDiscMob&トレーナーMAPでありますが、さっそく修正が入りました。^^;;

まずは BloodProphetが表示できなかった点。
これは メニューのリンク先のファイル名の大文字、小文字が1字だけ間違っていたであります。><
早々に修正し、動作確認もしてあるであります。^^;;

そして、ちょっぴしリクのあった 表示文字色の件。
スタイルシートを きちんと使用していないので 表示色を変えるのは1行毎に色指定を変更する必要が、、、、、スタイル定義してあれば楽だったんだけど。orz
とゆことで スタイル指定のことなど すっかり忘れて 全行色指定変更(DiscMobとトレーナー分だけ)したであります。色は適当に赤と黄色。w

さらに、見た目ではわからないが HTML内にある各狩場のマークと名称で未使用の分をコメントにして残してある箇所を すべて必要な部分だけ残し、削除して 軽量化したであります。^^
当社比で約30%程度の軽量化であります。w

これを見てくれた方が訪れてくれているらしく あっちのHPのカウンターも少しずつ上がっております。^^
とゆことで 次回は 「スタイル指定で より簡素化」が目標でありますかね。^^;

なにか 不具合や抜けがあったら 教えて頂けると ありがたいであります。^^;;

|

« しなの路帝劇店で光一スペシャルの時期だね(BlogPet) | トップページ | 今日もこっそり活動中 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

この地図で十分ですよ^^
あとはSippo3がリンク止めない限りだいじょうぶデス!w

投稿: nei@HB | 2006.02.10 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8581533

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくMAP修正 であります。:

« しなの路帝劇店で光一スペシャルの時期だね(BlogPet) | トップページ | 今日もこっそり活動中 であります。 »