« 純生産系ゲーム? | トップページ | 新MAP追加! であります。(BlogPet) »

新MAP追加! であります。

、、、、と、言っても ゲームの中の話では ないであります。^^;;

以前、我輩の.Macホームページに公開した「R鯖 DiscDropper&Trainers MAP」でありますが リンク切れの修正と軽量化&色づけの後、外部CSS採用版にアップしたであります。^^

そして、今度は「R鯖 EliteClassArmor MAP」も追加したであります。^^
そうです、あのEliteArmorのDropper位置です。
しかも! 各クラス別に表示しちゃいます。
今まで ありそうで なかった(と思われる)、痒いとこに手が届く孫の手みたいなMAPであります。ヾ(゜、゜*)ネェネェ

と、言いつつも ベースは Disc&Train MAPをそのまま パクってます。w
Armorのクラスが4つしか無い分、Discより簡単でありました。^^

それに伴い、.Macホームページも ちょっぴし修正。
上記2種類のR鯖用のMAPへのリンクには UBI本家HPから それっぽい画像を採用してます。^^

、、、、ついでに このブログへのリンクも追加。( ̄o ̄;)ボソッ

とゆことで よろしければ バンバン活用してみて下さいな。^^

|

« 純生産系ゲーム? | トップページ | 新MAP追加! であります。(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

きょうは、Sippoが話したかった。
ここまで我輩とか話♪
Sippoはゲームが話しなかった。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.02.16 10:17

neiさん、こんちわ〜。(@`▽´@)/

修正情報THXです。
さっそく、修正しておきました。^^

でも、EliteArmorのMobの場所って 5カ所に集中してるんですよね。
UBIの手抜きなのかな?^^;;

投稿: しっぽ | 2006.02.15 16:12

白マジのHA Leggingsのlocは原本が違っています
そのまま行くと白マジMA Bootsにw
実際は809 x 497ですので・・・お疲れさまです^^;

投稿: nei@HB | 2006.02.14 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8659331

この記事へのトラックバック一覧です: 新MAP追加! であります。:

« 純生産系ゲーム? | トップページ | 新MAP追加! であります。(BlogPet) »