« 続・ラストクエストにチャレンジ! であります。 | トップページ | 弱いモノいぢめは いけない! であります。 »

またまた新キャラ作成! であります。

年も開け 何か新しい事をやりたいと思う 今日この頃、、、、であります。
そんな思いもありまして その場の勢いだけで作ったINT特化キャラ R6まで育てたけれど いろいろ調整しても イマイチなままの状態、、、、INT特化だけに 武器のProcの発動率はいいんですけどねぇ。特色がそれだけだもんなぁ、、、、、、ってことで削除。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

そして またまた新キャラ作成であります。^^;;
今度も 種族、職業の組み合わせでは作ったことのないキャラ、、、、というより この種族のキャラって テスト鯖で ちょっぴし実験しただけだったりするであります。
職業的には ASIAの頃に作った職業で一番使用していたキャラと同じ職業であります。UBIに来てからは作ってないであります。

ということで 育成開始であります。
さて、どんなキャラに育つでありますかね。かなり楽しみであります。^^

|

« 続・ラストクエストにチャレンジ! であります。 | トップページ | 弱いモノいぢめは いけない! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8175066

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新キャラ作成! であります。:

« 続・ラストクエストにチャレンジ! であります。 | トップページ | 弱いモノいぢめは いけない! であります。 »