« お餅つき であります。(BlogPet) | トップページ | 釣りに挑戦! であります。 »

今年も激動な予感?

久しぶりにSBネタであります。^^;;
えっ? ルーンスケープばかりやってて SBやってなかったんぢゃないかって???
ち、ちゃんと やってたでありますよ、、、、ちょびっとだけど。(;^_^A アセアセ・・・

年明け早々に DEの一時凍結があり、戦争タグ付けたキャラが 一時的に海犬タグにしてたりしたのを 戻したりしていたであります。
ワールドマップを見ると いろんなギルドが増えているというか 総数は上限があるので タグが変わっているであります。
新たにネイションが組まれたところ、ネイションが解体されたところ、戦争で負けてToLが植え変わったところ、いろいろあるでありますな。

トラベラー無しのキャラだと よく OPENタウンを使用させてもらって テレポで狩り移動するでありますが OPENタウンも 増えたり、減ったり、タグが変わったり、一時的にクローズされてたり いろいろであります。

そんな情報を 毎日 POPするごとにチェックしてるでありますが タグの変わったギルドの話なんてしていると よく「スカウトに合ってるかも、、、」なんて言われたりもするであります。^^;;
でも、我輩は タグが変わったのが解っても そのギルドが 元々どんなギルドで 新しくなったギルドがどんなとこなのは さっぱり解らないであります。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

スカウトなどの 偵察キャラは ライブ鯖では所持してないであります。テスト鯖には 居たりするでありますが、、、、スキルバランスの指向が結果と合わないので保留中であります。^^;;
さらに、トラックが出来て スニークが出来るキャラも いなかったりするであります。ローグバードは所持してるでありますが 他のスキルの為にスニークは取ってなかったりするでありますよ。^^;;

所謂、偵察業務をこなせるキャラがいない ということでありますな。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
やぱし、変動の激しいSBに世界では 偵察業務キャラが1体居た方が良いでありますかね。(´ヘ`;) う〜ん・・・
今年も SBは悩み多き年になりそうでありますな。orz

|

« お餅つき であります。(BlogPet) | トップページ | 釣りに挑戦! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8016790

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も激動な予感?:

« お餅つき であります。(BlogPet) | トップページ | 釣りに挑戦! であります。 »