« 仕様変更 であります。 | トップページ | トレーナーMAP完成! であります。 »

きっと来るぅ、きっと来るぅ、、、であります。

SBも年明けのパッチから EXPが2倍のままでありますな。^^
おかげで新キャラもスクスクと育っているであります。

最近は アクトも安定して来ており 夜な夜なギルメンで狩りに勤しむ毎日であります。
昨年までは 狩りと言えば デモプリ、雪グリ、デカエルフ、RoC亀がほとんどでありました。
人数やキャラのレベルに合わせてね。^^;
最近ではToOにもよく行く様になったであります。
ToOは ちょっと重めでありますが 湧きがそこそこに良いので キャラ育成にはバッチリでありますな。

そんな ToOでの狩り、数日前の出来事であります。
初日、狩りをしていると トラック圏内に侵入者が、、、、、名前は「sadako」、、、、、
もしかして、、、、これは、、、、…o(;-_-;)oドキドキ
その日は 特に何事もなく狩りも終了。

そして 翌日。
やはり ToOで狩りをしていると 「sadako」がTin、、、、、、
我輩の脳裏には あの音楽が、、、、「きっと来るぅ〜、きっと来るぅ〜、、、、」…o(;-_-;)oドキドキ
でも、この日も 結局何事も無く 狩り終了。

そして また翌日。
3日目のToOの狩り。
狩りを始めた当初から 我輩の頭の中では あの音楽が、、、「きっと来るぅ〜、きっと来るぅ〜、、、、」…o(;-_-;)oドキドキ
やぱし、トラック圏内に来ました。w
こうやって、徐々に近づいていて 1週間後には 殺されてしまうのでしょうか?(*/∇\*)キャー

とゆことで 昨夜。
4日目のToOとはならず 雪グリで狩りでありました。^^;;
ToOにはCNが徘徊していたらしく、RoC亀も使用中だったらしい。
さすがに 「sadako」も ToOからは出られないか はたまた 雪国へは寒くて来れないのか 昨夜はトラック圏内に現れる事はありませんでした。(´▽`) ホッ

みなさんも 怪しいビデオとかには注意が必要であります。w

|

« 仕様変更 であります。 | トップページ | トレーナーMAP完成! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8366250

この記事へのトラックバック一覧です: きっと来るぅ、きっと来るぅ、、、であります。:

« 仕様変更 であります。 | トップページ | トレーナーMAP完成! であります。 »