« またまた新キャラ作成! であります。 | トップページ | お買い物はドッキドキ。 であります。 »

弱いモノいぢめは いけない! であります。

さて、先日作った 謎の新キャラでありますが、、、、
久しぶりの職業という事もあり、選択した武器も 久しぶりだったので 初心者島で いきなり苦難の嵐であります。><

Lv10で転職して 初心者島での後半突入すると かなりキツくなってしまったであります。><
すでに NPCタウンで売っているレベルは超えてしまっているが 海犬で売っている100%装備は まだ装着できない状態なので RoCのセーフタウンへ買い出しであります。^^;;

R1で無謀かもしれないでありますが 我輩個人としては 結構やっているパターンであったりするであります。^^
NPCタウンにあるゲートから RoCのゲートへ移動。セーフタウンへ向けて ひた走っていると 後ろに青点、、、、、。
R7のスカウトに いぢめられて死亡であります。T^T

R1攻撃しても PvPシステムの対象外なので 経験値も入らないし、こっちも想定の範囲内なので 荷物は何一つ持っていないであります。
まったっく 何考えているんだか、、、、

でも 我輩も諦めず DS消えたら 速攻でまた向かいます。w
しかも そのスカウトがゲートで待っています。w
どうせ また付いて来ていぢめるんだろうから こちらもフェイントをかけて 一旦、ToOへ飛びます。w
付いて来たのを確認して NPCタウンに戻り、直ぐにRoCへ、そして またToOへ飛んで、、、、と しばらくゲートジャンプを繰り返した挙げ句 NPCタウンのゲートで休憩してみたり、、、、w

さすがに 追うのにも飽きたのか ゲートで待っても来なくなったので RoCへ出発。^^
無事に 装備を購入できたであります。

そんなこんなで 初心者島でLv26まで上げ ちょっぴし心残りながらも 無事卒業であります。
さて、次からは 百鬼夜行の狩場での育成であります。
さあ、今回は どこまでソロで上げられるか? それまで 何回襲われるか?w

|

« またまた新キャラ作成! であります。 | トップページ | お買い物はドッキドキ。 であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

先日久しぶりにトビッコ食べました。

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.01.19 04:43

あはっ、いきなりハズレですな。w
文章は良く読んで下さいね。

種族は テスト鯖以外で 初めてなんですよ。
ドワヲリだと、、、、、 だって、ドワプリ作ってあるぢゃんw

でも、R7のスカウトに追いかけられたら R1のどんなキャラでも追いつかれちゃうと思うぞ。w

さて、正解は何!?w

投稿: しっぽ | 2006.01.17 18:30

むむっ!
また新キャラクイズかw

RoCまで武器の買出しが必要で、初心者島でLv26までバフ無しで狩りが出来て、走ってScoに追いつかれちゃって、UBIで作った事無い、という事で…
なんとなくドワヲリに30SPIヽ(´▽`)/

投稿: ぽに@会社 | 2006.01.17 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8191031

この記事へのトラックバック一覧です: 弱いモノいぢめは いけない! であります。:

« またまた新キャラ作成! であります。 | トップページ | お買い物はドッキドキ。 であります。 »