« 大晦日! であります。 | トップページ | 新年早々、ルーンスケープであります。 »

あけおめ!!! であります。

とうとう 2006年も明けてしまったであります。^^
とゆことで、、、、、

あけまして おめでとう〜〜〜〜 であります。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ

今年も よろしくお願いするであります。^^
まあ、昨年に引き続き あまり役に立たないことや くだらない事しか 書かないと思いますが、、、w

一応、必要ないと思われるが 今日の予定。w
お正月と言えば お雑煮ですな。
朝から お餅を食べると ちょっとお腹が、、、、って感じでありますが 年に1度のめでたい事でありますので がんばるであります。^^;;

日中は 1日中 新年の挨拶に来る お客さん待ちでありますな。
居間の炬燵で だらだらとテレビを眺めながら 待機であります。^^;;

お正月早々から だらだらと 不健康そうな1年を予想してしまいそうでありますな。w

そして、それ以外の予定は特に無し。><
こんなもんでありますよ。実際、、、、、orz

あとは 嫁さんの実家に 新年の挨拶に行く日が決まるくらいかな?
個人的に 嫁さんの実家は ペースやら会話が合わず 居心地が良くないので あまり行きたくないであります。( ̄o ̄;)ボソッ

ま、こんな具合に 我輩の年は明けて行くであります。^^;;

|

« 大晦日! であります。 | トップページ | 新年早々、ルーンスケープであります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

投稿: はべり | 2006.01.02 00:22

明けましておめでとうございます。今年もよろです^^

投稿: kyc | 2006.01.01 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7933510

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!!! であります。:

« 大晦日! であります。 | トップページ | 新年早々、ルーンスケープであります。 »