« トレーナーMap誠意作成中! であります。 | トップページ | 雪でありますなぁー。(BlogPet) »

再掲載に感謝!!! であります。

sasapon氏のSB引退とともに閉鎖してしまった「AerynthWanderers」でありますが sasapon氏の御厚意により一時的であろうと思いますが 復活しているであります。
sasapon氏の粋な計らいに感謝!であります。(人-)謝謝

ということで 新しいアドレスは「ここ」であります。
って、勝手にリンク張ってしまって良かったのだろうか、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・
こちらも永続的ではなく いつ無くなってしまうかも解りませんので 要注意であります。

我輩は しっかり全ページのバックアップを取らせて頂いたであります。^^;;

このページが無いと どんなキャラにするか、どのスキルを伸ばすか、どのDiscを付けるか、そしてトレは?
などなど 解らない事ばかりであります。

これで、1枚画像版のトレーナーMapのデータが揃うので 補完ができるであります。^^
でも、HTML版の方が、、、、、遅々として進んでいないであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
画像切り替えにしちゃえば簡単なんでありますが、、、、Discの種類が多いから その分容量が増えてしまうでありますから 文字情報だけ切り替える様に作りたいであります。
、、、、出来ないんですけどね。orz

とにかく、SBを引退されてしまった皆様 お疲れさまでした。
一緒に遊んで頂いたことを感謝しているであります。
また、他のゲームでお会いできたら 楽しく遊んでください。であります。( ̄^ ̄ゞ

|

« トレーナーMap誠意作成中! であります。 | トップページ | 雪でありますなぁー。(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ロボじゃないの!!!
青木は早く引退してない?^^;

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.01.29 04:36

らびっ太がひまも閉鎖したいです。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.01.26 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8318858

この記事へのトラックバック一覧です: 再掲載に感謝!!! であります。:

« トレーナーMap誠意作成中! であります。 | トップページ | 雪でありますなぁー。(BlogPet) »