« Proc攻撃って、やぱし、、、、であります。 | トップページ | 久しぶりに砂漠で狩り であります。(BlogPet) »

久しぶりに砂漠で狩り であります。

雪グリも使用中、RoC亀も使用中、ToOも、、、、残るはデカエルフか?
と思いつつも 偵察部隊の行った先は 砂漠のナーガの狩場であります。

E鯖の頃には 狩場が出来た当初から かなり行き来した場所でもあります。
まあ、その頃には 行けば CNが埋まって狩りしてるし、、、
狩りを始めれば Forceに襲われるし、、、、
Mobレベルも高いので 行くにも しっかりとした心構えで行かなくてはいけない狩場でした。^^;;

最近では イレケイの狩場のR7ガードがEXPも湧きも良いので ある意味 人気下降中の狩場なのかな?
今回の狩場は 北側のマンティコア&アンデッドであります。この狩場の中では 上位に位置する場所であります(たぶんw)。
偵察部隊の報告は TCであります。

ちょうどタイミング良く POP数も増えて 集合完了時には 1G弱集まって 狩り開始。
最初は 引き気味に戦いつつも 徐々にMobのPOP待ちが増え 前線も徐々に前へ、、、、w
さすがに 高レベルの狩場だけあって ガンガンとEXPが入ってきます。

そうこうする内に 我輩の新キャラもR7になってしまったであります。^^;;
そして、夜半近く、CNタグが1ヒット。
まあ、こっちは1G近くなので 警戒はしつつも 来ないだろうと思い狩りを続けていると ローカルMAPぎりぎりの範囲でINC。弓矢でチクチクとちょっかいを出しにきたっぽい。^^;;

数キャラが対応し、殺せないまでも撃退には成功。^^
残った数キャラは狩りを続けていたであります。w

そして、夜半過ぎ 撃退されたヤツが仲間を呼んだのか 多数がトラックイン。
ちょうど時間も いつもの時間だったので 全員でリコって狩り終了。^^;;
「残念でした。また、どうぞ」って感じであります。w

さてさて、またまた スロット全キャラR7状態になってしまいました。
ちょうど EXP2倍期間がかかっているとは言え この早さは、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« Proc攻撃って、やぱし、、、、であります。 | トップページ | 久しぶりに砂漠で狩り であります。(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Sippoは、デカエルフと広いデカエルフとかを使用したかった。


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.02.02 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8436295

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに砂漠で狩り であります。:

« Proc攻撃って、やぱし、、、、であります。 | トップページ | 久しぶりに砂漠で狩り であります。(BlogPet) »