« 新年早々、ルーンスケープであります。 | トップページ | お餅つき であります。(BlogPet) »

新年のご挨拶に行ってくるであります。

とゆことで 今日は これから 新年のご挨拶に行ってくるであります。( ̄^ ̄ゞ
まずは 仲人さんのとこ。我輩にとっては 元々 親戚でもあり、従兄弟でもある方なので まあ この辺は 別に問題はない。

そして、そのまま 年末年始にかけて 遊びに来ていた 姪を自宅まで送り届け。
順調に行けば この辺で お昼頃のはず、、、、
今日の昼食は なにかなぁ〜 (゜-、゜)ジュル

その後、たぶん ちょこっと寄り道してから、、、^^;;
嫁の実家へ。そして、1泊の予定。
実は これが一番つらいところ、、、、ε-(ーдー)ハァ

孫の顔を見せると言う目的があるのだが なにせ 我輩のペースと あちらの家族のペースが合わない。><
まあ、わたしが ちょこっと我慢すれば 良いだけなので 毎回どうにかなるのだが、、、
気が重いであります。(ノ_-;)ハア…

とゆことで 今晩は パソコン無しの生活なので 久々にゲームも無しの環境であります。><
早く 明日の夕方にならないかな?^^;;

|

« 新年早々、ルーンスケープであります。 | トップページ | お餅つき であります。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう、ゆっぽい挨拶しないです。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.01.05 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7974080

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶に行ってくるであります。:

« 新年早々、ルーンスケープであります。 | トップページ | お餅つき であります。(BlogPet) »