« ラストクエストにチャレンジ! であります。 | トップページ | またまた新キャラ作成! であります。 »

続・ラストクエストにチャレンジ! であります。

さあ、MAPをなんとか手に入れ、船を購入したまでは良かったが、、、、
船底に大きな穴が、、、、こんなんで出向できるかぁ〜〜〜><

とゆことで、まずは穴の修理であります。(T^Tゞ
修理するには 板きれと釘が必要であります。釘はせっせと上げた鍛造スキルで作れるでありますが、板きれの落ちている場所が、、、、
なんと 北にあるPvP許可地帯なのであります。しかも、Lv20くらいの場所らしい。><

PvP許可地帯とは、、、、、その名の通り プレイヤー同士が戦う事ができる地帯なのであります。
ただし、手前はLv1から始まり 奥へ(北へ)行く程Lvが高くなるのであります。
このLvというのは キャラクターのコンバットレベルからどれだけ離れたレベルなら攻撃できるかという値なのであります。
つまり、自分がLv50で Lv20の地帯に居るとすると Lv30〜Lv70の範囲の相手から攻撃される または こちらから攻撃する事ができる という感じになります。

そんなところに 必須アイテムがあるなんて、、、、、><
でも、行って拾って来なくては クエストが進まないであります。
行ってみると それほど殺伐したものでは無く、なんなく板きれ3枚をゲット。(^^)v
数回程、攻撃されちゃったけどね。^^;;

その拾って来た板きれと 作った釘で船底の修理完了。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして、前のクエストで知り合った(?)キャラに船長を頼み いざ、出向!!!

で、ドラゴンのいる島に上陸。心配していた割に敵の数は多くなく、攻撃されても無視して先へ進み、、、、
あっさり ドラゴンとご対面。w
Lv83のドラゴンも 耐火の盾を装備しているおかげで 攻撃も余り痛くない。
持っている食料で しっかり体力回復しながら 攻撃して 以外と楽勝でクエスト終了〜。

このクエスト終了で フリーアカウントで装着できる 最高の鎧 ルーンプレートメイルが購入・装着できるであります。^^
でも、売値が高い、、、、、orz

そして、今日も金策に東奔西走するのであった。w

|

« ラストクエストにチャレンジ! であります。 | トップページ | またまた新キャラ作成! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

良い香りしか入ってないのかな
再チャレンジ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.01.21 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8158346

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ラストクエストにチャレンジ! であります。:

« ラストクエストにチャレンジ! であります。 | トップページ | またまた新キャラ作成! であります。 »