« DabitzさんのHP見っけ! であります。 | トップページ | だぁー、やってしまった!>< であります。 »

雪でありますなぁー。

今日は 日付の変わった辺りから ず〜〜〜〜〜っと雪が降っているでありますなぁ。
といっても、我輩の家の周りでは 積もる気配など まったく無しであります。
寂しいでありますなぁ。(*ノ-;*)エーン

まあ、積もったら積もったで 交通網の麻痺は必須であります故、積もらない方が良いのではありますが、、、、

数年前に積もった時は 翌日、近所のちょっと高い山まで四駆で走りに行ったりしたであります。
市街地では除雪車が出たくらい 交通麻痺な状態だったので のんびり走っても 追い越して行く車も無かったし、対向車としてすれ違うのも四駆ばかりで ちょっぴり楽しかった記憶があります。

今回の雪も 夜半頃まで降るらしいので もしかしたら 明日の朝は 一面の銀世界かも、、、^^

おかげで 今日はお出かけもせずに 1日パソコンの前で オイルヒーターを脇に抱え 凍えておりました。w
ついでに 構想中の某トレーナーMapを作成するため HPをあちこち見て回りながら ちまちまと実験してました。^^;;

一応、MAP画像の表示と プルダウンメニューの表示は出来たっぽい。
しかし、プルダウンメニューを選択してからの動きが まったく作れません。w
構想だけなら 簡単なんだけどなぁ〜(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« DabitzさんのHP見っけ! であります。 | トップページ | だぁー、やってしまった!>< であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8266234

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でありますなぁー。:

« DabitzさんのHP見っけ! であります。 | トップページ | だぁー、やってしまった!>< であります。 »