« ラストクエストにチャレンジ! であります。(BlogPet) | トップページ | DabitzさんのHP見っけ! であります。 »

も、もう おしまいでありますか!?

はう〜、いつもキャラ育成の際や Discハント、Discトレの時に 活用させて頂いていたHPが終わってしまった様であります。“o(><)o”くう〜!

DiscMobの位置くらいは これまでの経験で Locでは無く 方向感覚だけで 何とかなったりするでありますが、、、、、Discのトレーナーの位置までは覚えてないであります。><
トレーナーの位置は よく使うものであれば 良いのでありますが 使った事の無いDiscだったりすると さっぱりであります。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

一応、何らかの情報が無いと困ってしまうこともあるので 個人的に作ったDiscMobMapを改造して DiscトレーナーMapを作ってみているであります。
トレーナーの位置情報は 海外のSBサイトからでありますが、、、、、Discの種類が 全部ぢゃない。><
ToO導入前くらいまでの情報なので 未完成であります。

まあ、これは もう少し時間をかけて 世界を駆け回れば なんとかなるかな?^^;;

でも、各職業のスキル一覧とか 個人的に無くなってしまったのは かなり痛いであります。><
あ〜ゆ〜情報専門のHPを維持するのは 大変だろうと思っているのではありますが やはり、無くなってしまうのは惜しいであります。T^T

とゆことで トレーナー位置の情報があるHPの情報を募集するであります。^^;;

|

« ラストクエストにチャレンジ! であります。(BlogPet) | トップページ | DabitzさんのHP見っけ! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Σ(゜Д゜)ねちゃうの!?
その時は何も考えずに飲食していいかい?


投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.01.22 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8235064

この記事へのトラックバック一覧です: も、もう おしまいでありますか!?:

« ラストクエストにチャレンジ! であります。(BlogPet) | トップページ | DabitzさんのHP見っけ! であります。 »