« 雪でありますなぁー。 | トップページ | トレーナーMap誠意作成中! であります。 »

だぁー、やってしまった!>< であります。

年明け早々に作った新キャラも 順調に育っているであります。
作ったのが先々週の木曜(だったかな?)であります。
先々週の木・金曜と通常のEXPでちまちま育成。
そして、土・日・月曜と週末のEXP2倍も日本では3日にまたがるので楽々育成。^^
そして、週明けには 修正パッチが当たり、、、なぜだか その週はずぅ〜っとEXP2倍のままだったので さらに楽々育成。
と、昨夜まででR5を突破してしまいました。^^;;

しかも、種族専用アーマーもギルメンから頂き、アミュはあり合わせながらも、武器はお買い物で手に入れた110%モノという 育成初期から贅沢な仕様であります。^^

そして、昨夜、、、、
トレポイントを消費して、その成果を確認に RoCのセーフでソロ開始。
ここで犬を相手にレベルを1つ上げて POPしたギルメンに合流して 狩り開始。
さらに2つほど上がる頃には 人数も増えて来たので 狩場の変更。

狩場を変更して狩りを再開した早々に その衝撃的な瞬間はやって来た!!!
攻撃していると いきなりメッセージがPOP!
その内容とは!?

「武器が壊れちゃいました。>< (本当のメッセージは英語ですが 我輩独自の日本語に変換してあります。w)」
ををっ!?
なんだと!?
あっ、素手で攻撃してやがる!

ああああああああああ、武器が壊れちまったよ。orz
せっかくの110%武器だったのに。><
武器を買って来てから 死亡もしてないのに なんで???

とゆことで 110%武器は壊れてなくなってしました。T^T
たぶん、購入時から 耐久性が下がっていたのでしょう。
そんなことにも気づかず、修理もしていなかったために、、、、、、><
かなり残念な事ではありますが 我輩の確認ミスであります。
仕方がないので諦めるであります。(T-T) ウルウル

急遽、街へ戻り 100%武器を購入し 狩りを継続。
そして、昨夜のみで 7つほどレベルアップで 乙。

みなさんも 購入したばかりの装備の耐久性には注意しましょう。^^;;

|

« 雪でありますなぁー。 | トップページ | トレーナーMap誠意作成中! であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/8282547

この記事へのトラックバック一覧です: だぁー、やってしまった!>< であります。:

« 雪でありますなぁー。 | トップページ | トレーナーMap誠意作成中! であります。 »