« 回線は寒がり??? | トップページ | 年賀状の準備OK! であります。(BlogPet) »

助けて、ドラ○モ〜ンw であります。

未来の世界のネコ型ロボットでありますな。^^

昨夜、我輩のとこにも 出たであります。
出たと言っても、本物でもおもちゃでもアニメでもマンガでもないであります。
ロボットでもなかったであります。w

さて、何だったのでしょう、、、、正解は CMのあとΣ(゜o゜C=(__;バキッ

正解は 下の子であります。
理由は 押し入れで寝たから、、、であります。w

前々から 冗談で言っていたのを 昨夜 実行に移したであります。
押し入れといっても 布団を出した後の 空き半分ほどの空間。おおよそ 畳半分くらいの面積でありますな。
下の子は小学生と言えども さすがに狭かったはずであります。

押し入れの上の段に 毛布を引き、掛け布団を入れて、それに包まる様に寝ていたであります。w
元々寝相が悪い上に 上の段なので落ちる心配もしたでありますが 狭い空間なので 余った布団が 開口部側に山になっていて 塞き止めていた様であります。
一応、襖は20cmほど開けてあったので 一酸化炭素中毒の心配もなしであります。^^

朝、感想を聞いたところ 以外とすっきりしたらしく 今夜もやろうかなぁ〜なんて言っていたであります。w
変な癖にならなければいいでありますな、、、、^^;;

|

« 回線は寒がり??? | トップページ | 年賀状の準備OK! であります。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らびっ太は未来はblogしなかった?
Sippoはここでblogしたかも。
ここまでSippoがblogしたかった。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.12.22 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7718474

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて、ドラ○モ〜ンw であります。:

« 回線は寒がり??? | トップページ | 年賀状の準備OK! であります。(BlogPet) »