« 続・ルーンスケープ であります。(BlogPet) | トップページ | お餅つき であります。 »

またもソロで冒険! であります。

昨夜は SBの鯖がダウンしていたでありますな。
結局、夜半まで待ったけど ダメでありました。><
今のとこ 公式HPを見ても 何も発表されてないのが気になる所でありますな。(´ヘ`;) う〜ん・・・

でも、SBで クリスマスイベントとか 新年のイベントって 無いんでありますかね。
昔は 大量のアンデッドを引き連れたMobとかが 世界を徘徊したり、怪しいアイテムが配られたりと イベントがあったでありますが 最近は まったく無いでありますな。

もしかして、、、、今回の鯖落ちは こういうイベントを発生させるパッチか何かを当てたら バグがあって 鯖が落ちちゃったとか ないでありますかね。^^;;

とゆことで、昨夜はSBができなかったので 一昨夜の話。
一昨夜も POPするがアクトが少なく 一人でソロでも、、、と考えながらワールドマップとにらめっこ。w
2日続けて RoCの亀というのは 飽きるし、寂しいので却下。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

結局、デカエルフ地帯へ、、、、
OPENのSAKURAにテレポして、南へ脱出。
街を出てから 南東へ移動、手前の狩場の北側を走る、、、、
途中でスタミナ切れて、スニークして休憩。^^;;
回復したら また走る。手前の狩場を過ぎたら南下開始。
でも、またスタミナ切れで 休憩。w
デカエルフの狩場も ひたすら南下。
そして、狩場の南西端に一番近いとこで狩り開始。

Mageキャラのソロなので トラック無し。
ひたすら 1匹をプルしては撃退、そして休憩、、、、の繰り返し。
数万稼いだ頃から 飽きてくる。w

その頃には ギルメンがPOPして DeBuffの実験をしたいという話になってきたので
「喜んで」実験に参加させてもらうことにして、サモって貰う。w

そして、いろいろ実験して 貯めてあったアイテムを売り払って 一昨夜は乙。

|

« 続・ルーンスケープ であります。(BlogPet) | トップページ | お餅つき であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

投稿: Pan@HB | 2005.12.30 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7894050

この記事へのトラックバック一覧です: またもソロで冒険! であります。:

« 続・ルーンスケープ であります。(BlogPet) | トップページ | お餅つき であります。 »