« こ、これは、、、回線障害なのか!? | トップページ | 地獄の蓋を開いてしまった、、、>< »

戦闘仕様?それとも土木仕様?

さてさて、順調に育成中のMageキャラでありますが いよいよR6に突入し、そろそろ最終仕様に向けて 調整作業を踏まえたポイントの割り振りに頭を悩ませる毎日であります。(´ヘ`;) う〜ん・・・

高火力だけに絞って育てて来たキャラなので 現状の狩り装備のままで 命中率優先のプレスタならATR2000オーバー、ダメ優先のオフェスタならMaxダメ1000オーバーとなかなかの火力。^^
ただし、MageキャラだけにDEFは紙の如く、HPは、、、、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

そこで 問題になるのが 戦争or戦闘時の使い方であります。
もちろん、まともに戦って タゲなんて頂いてしまった日には ものの数秒で街へ強制帰還必須。><
戦争であれば 隠れながら 隙を見て 一撃離脱を繰り返すパターンでやるとか、裏部隊にまわり 土木を手伝うかってとこでありますな。

戦闘仕様にするなら ペットで遠くからチクチクって手もあるので PetDisc付けてPet強化を取るのもありだろうし、土木仕様なら 土木Discつけて 建物DoT取らないといけないだろうし、、、、ってとこでありますな。
両方つけてしまうほど ポイントは余らないはずなので どっちかに絞るか、どちらも付けないかってとこでなんであります。(´ヘ`;) う〜ん・・・

実際のところ すでに どこかを ちょっぴしリトレしないと 狙っているところへフルに振れないかも、、、、って感じになってたりするであります。^^;;
でも、一応 土木Disc付けて 建物DoTだけでもトレしておいた方がいいかな、、、、なんて 思ったりもしてるであります。^^;;

うみゅ〜、Mageは Mageでいろいろ難しいでありますなぁ〜(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« こ、これは、、、回線障害なのか!? | トップページ | 地獄の蓋を開いてしまった、、、>< »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7587472

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘仕様?それとも土木仕様?:

« こ、これは、、、回線障害なのか!? | トップページ | 地獄の蓋を開いてしまった、、、>< »