« お餅つき であります。 | トップページ | あけおめ!!! であります。 »

大晦日! であります。

さて、いよいよ 1年の最終日 大晦日であります。
みなさんは 年越しそばを食べたでありますか?^^;;

我輩の この1年は、、、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・
まあ、のんべんだらりと まったりとした1年でありましたな。^^;;

健康的には 持病となっている腰痛以外は 特に大きな病気も無しな感じであります。
腰痛の方は もう痛いのが当たり前で 慣れっこになって来ている部分もあるでありますが、今以上 悪くならない様に 更に注意しなければ、、、ってとこですな。^^;;

あとは、このブログをはじめたことでありますかな。
その日のネタに困る事も しばしばであります。が、なんとか 「ほぼ」毎日書いて来れたのには 我輩もびっくりであります。w

今年最後の個人的ニュースとしては、、、、

一昨日、愛車のプラドの走行距離が10万Km突破したということであります。
腰が悪化してから かなり乗る機会が減って 9万9千Kmを過ぎた辺りからが かなり長かったりもするでありますが、、、、^^;;

とゆことで、この1年 いろいろな方々に いろいろな形で お世話になりました。
本当に ありがとうございました。m(_ _)m

|

« お餅つき であります。 | トップページ | あけおめ!!! であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

otu!!!
&iroiro osewani narimasita!

rainenmo yoroshu~~~

投稿: piste | 2005.12.31 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7924765

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日! であります。:

« お餅つき であります。 | トップページ | あけおめ!!! であります。 »