« Firefox1.5に脆弱性が発見されたであります。 | トップページ | 戦闘仕様?それとも土木仕様? »

こ、これは、、、回線障害なのか!?

夕方から 1時間くらいの間 ネットへ繋がらなくなりました。
我輩のところは ここ数日 株で賑わせているJ-Comなのでありますが、、、、
回線の状態が 最近ちょっぴし不安定気味なのであります。

症状としては ケーブルモデムの ケーブルLEDが消えて 回線が繋がらなくなるという状態。
つまり、上位の鯖との接続が確率されないという状態だろうと思われるであります。
メンテナンスでもないみたいだし、トラブルにも上がっていないので 一時的なモノなのかもしれないでありますが、いきなり1時間も繋がらなくなると 困ったものでありますな。

我輩のところは 結構、田舎なところなので NTT回線でも ADSLがまだ12Mしか来てないくらいで J-Comのプレミア30Mは 速度的にかなり嬉しいのでありますが、、、、
せめて 光回線が来るまで(いつになるかは解らんが。w) 安定して繋がっていて欲しいものでありますな。^^;;

|

« Firefox1.5に脆弱性が発見されたであります。 | トップページ | 戦闘仕様?それとも土木仕様? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

承認制というところで、帰る時間はいつも通りになるか・・・

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.12.12 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7574907

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは、、、回線障害なのか!?:

« Firefox1.5に脆弱性が発見されたであります。 | トップページ | 戦闘仕様?それとも土木仕様? »