« PKer怖いよぉ〜。であります。 | トップページ | テスト鯖に12月パッチ第二段導入 であります。 »

寒いであります。><

な、なんか いきなり寒くなってないでありますか?
まあ、最近 徐々に寒くなって来ていたでありますが さすがに今日は かなり寒いであります。

なかなか暖房器具が出現しなかった我が家でありますが 今日、この寒さで やっと居間に炬燵が出現しました。
炬燵が出現すると 合わせて出現するのが 「こたつむり」でありますな。w
さっそく、我輩の娘と息子が「こたつむり」になっていたであります。^^;;

一応、我輩のパソコンデスクの脇には ここ専用のオイルジェネレータがあったりもするであります。^^
オイルジェネレータなので 熱すぎず、寒すぎずって感じでありますが さすがに こういう気温となると ちょっぴし寒いであります。^^;;

でも、オイルジェネレータは 別の点で役にも立っているであります。
それは、、、、暖かい飲み物の作成&保温であります。
オイルジェネレータの上に2Lのペットボトルを そのまま寝かせる事 1時間くらい、、、、満タンでも 人肌くらいになるであります。缶コーヒーであれば フィンとフィンの間に寝かせて 30分くらいで 自動販売機で買ったばかりの様な暖かさに、、、^^

寒さも まだまだ これからが本番でありますが 暖かさをしっかりと確保して のんびりパソコンを楽しみたいものでありますな。^^

|

« PKer怖いよぉ〜。であります。 | トップページ | テスト鯖に12月パッチ第二段導入 であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7462946

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いであります。><:

« PKer怖いよぉ〜。であります。 | トップページ | テスト鯖に12月パッチ第二段導入 であります。 »