« Firefox1.5 ついに正式リリース! であります。 | トップページ | PKer怖いよぉ〜。であります。 »

Mageキャラ育成中 であります。

また Lv75キャラ 消しちゃいました。^^;;
そして、作ったのが Mageキャラ。
Mageキャラって トラック無し確定だから 1アカの我輩としては あまり合わないんですよねぇ。
でも、やぱし R鯖の世界情勢からすると 高火力キャラが 欲しくなったりするんであります。^^;;

昔、E鯖の時代にVampNecroをR7まで育てたこともありますが これは 結局、高火力という程でもなくて 使えるのがコストダウンのみ的な感じになってしまったので 消してしまったんですよねぇ。

とゆことで 高火力キャラの作り直しって感じで 新キャラ作成したであります。^^
Mageキャラなので 初心者島は楽勝モードで進行。
結局、Lv20で一旦トレした後、NPCタウンタグで初心者島へ最後の狩りに行き、卒業したのはLv26。
さあ、この先は 運頼みの育成であります。PKerきたら 即死必須だもんねぇ。^^;;

と、この辺が作成してから 2日目のことであります。(昨日・今日のことでは無いであります。念のため)
さてさて、どうなることやら、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« Firefox1.5 ついに正式リリース! であります。 | トップページ | PKer怖いよぉ〜。であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7431596

この記事へのトラックバック一覧です: Mageキャラ育成中 であります。:

« Firefox1.5 ついに正式リリース! であります。 | トップページ | PKer怖いよぉ〜。であります。 »