« Firefox1.5RC2日本語版がリリース であります。(BlogPet) | トップページ | たまには SB以外もやるであります。 »

続x3、育成順調(?) であります。

先週の木曜に作成し 育て始めたキャラも もう1週間であります。
昨夜の時点でLv53。ソロと違って みんなと狩りすると サクサクという程ではないが しっかりEXPも稼げていい感じであります。^^

武器も 先日OPENタウンで Proc付きの良いものをGETしたであります。^^
しかも、このProcが 狩りでは よく発動してくれるであります。
2連発はあたりまえ、運が良ければ4連発も続くであります。
でも、発動するのは 運なので 当てに出来ないところが ミソでありますな〜w

あとは Disc。どれを付けるかでありますなぁ〜。(´ヘ`;) う〜ん・・・
あまり欲張ると メインスキルに響きそうでありますし、、、その辺のバランスが問題でありますな。
まあ、この辺を考えるのも 楽しみのひとつでありますな。^^

さて、いよいよ 新キャラもR5になり 終盤を迎えようとしているであります。
どう成長してくれるかな?^^;;

|

« Firefox1.5RC2日本語版がリリース であります。(BlogPet) | トップページ | たまには SB以外もやるであります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7166492

この記事へのトラックバック一覧です: 続x3、育成順調(?) であります。:

« Firefox1.5RC2日本語版がリリース であります。(BlogPet) | トップページ | たまには SB以外もやるであります。 »