« 泥沼から大脱出作戦であります。 | トップページ | 育成順調!?であります »

とうとう消しちゃったw、、、であります。

フルスロットのアカウントも あと1キャラでALL Lv75でありました。
しかも 残り1キャラもLv73と 完成まであと僅かだったのであります。

しかし! スキル調整しても、ステータス調整しても、装備を変えても 思った様にならないキャラが判明するという事態が発生してしまったであります。><

まあ、UBIに移住して来て 戦闘の機会が増える&狩り場への移動距離がある ということで作ったキャラだったのですが 思っていた以上に 火力が弱い&ATRが低いという状態でした。
スキル調整でフォーカス上げて 威力とATRを増やしても、、、、、
ステータス調整で SPIを増やして 火力の底上げしても、、、、、
装備変更で フォーカス+SPI増加で 更に調整しても、、、、、
イマイチな仕上がりでありました。orz

ということで、すっぱり削除してしまいました。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

で、空きスロットには すぐに新キャラを作ったであります。w
今回の新キャラは ちょっぴし特殊かも、、、、、^^;;
で、さっそく 暇を見ては ちょこちょこ育成しているのですが、、、、
テスト鯖環境での育成に慣れてしまっているのか 初心者島が すごぉ〜くツラいであります。><

しかも、特殊なパターンなので 育成も難しいっぽいであります。
でも、ちょこっとがんばるであります。
構想通りにうまくいって 日の目を見る為に!w

さあ、無事 日の目を見る事ができるか!?

|

« 泥沼から大脱出作戦であります。 | トップページ | 育成順調!?であります »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7042047

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう消しちゃったw、、、であります。:

« 泥沼から大脱出作戦であります。 | トップページ | 育成順調!?であります »