« 参戦後はさみしくソロ であります。 | トップページ | さあ、どんなキャラなんでしょうねぇ。w(BlogPet) »

さあ、どんなキャラなんでしょうねぇ。w

昨夜は POPした直後は 人がおらず とりあえず、貯まっていたトレポイントの消費に トレーニング。
そして、そのトレーニングの成果を試しに R2Mobを倒しまくり。w

人が集まり始めたので RoCでR4−5Mob狩りに変更。
しかし、適当に選んだ狩場で かなりリンクがキツい。><
しかも、かなり攻撃の痛いMob(背中に蟷螂の鎌が生えてるヤツ)や炎DoTをくらわせるMob(WizのPetの大きいヤツ)が居たりと かなり際どい状態での狩りでありました。^^;;

でも、徐々に人数も集まり ちょっぴし物足りなくなったとのことで もうちょい大きな狩場に移動。
しかし、こちらでも リンクがキツく 結局、際どい状態の狩りに、、、、、w
途中で 壁キャラ入れてもらって ちょっぴし楽になったが 油断するとProc発動した直後に反撃が来る。^^;;
これをうまく裁きつつ 攻撃しまくって 一応、最後まで死なずに参加。

さて、いよいよ新キャラも 昨夜でR6に突入したであります。O(≧▽≦)O ワーイ
新キャラ関連の記事のコメント欄で 新キャラ当てで ちょっぴし盛り上がってたりもしますが、、、、、
まだ、教えたげません。w

でも、R6になったのに 最終的なイメージがまだ出来てなかったりします。^^;;
ギリギリまで かかっちゃうのかなぁ。w

|

« 参戦後はさみしくソロ であります。 | トップページ | さあ、どんなキャラなんでしょうねぇ。w(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7266040

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、どんなキャラなんでしょうねぇ。w:

« 参戦後はさみしくソロ であります。 | トップページ | さあ、どんなキャラなんでしょうねぇ。w(BlogPet) »