« EoM防衛戦に再び参加であります。 | トップページ | 最近、変なメールばっかりであります。 »

調整にはお金が必要であります。

昨夜は POPすると まだアクトが2キャラ。。。。><
ToOで狩りしているというので 適当にPOPさせたバードでNPCタウン経由で直行したであります。

バードはLv74なので もちろんMobは全て白、、、EXPは入りません。w
まあ、育成のお手伝いってことでありますな。^^;;

しかし、そんな考えも甘かったのであります。
ToOといえば、MobはVampかアンデッド。先に狩り場にいた2キャラは両方ともVampキャラ。
とゆことで、バードにMobが群がってくるであります。w
案の定、タコ殴りにされて 活躍する間もなく 街へ強制転送。><

また タコ殴りにされるのは嫌なので キャラ変更。^^;;
VampFLockで再合流。今度は群がっても来ないし、多少叩かれても死なないぞ。w
けど、VampやアンデッドMobには Lockの神聖魔法は効きが悪い。
1撃が1/5くらいのダメしか出ない、、、、、ま、その辺は御愛嬌ってことで。w

そうこうしている内に 続々POPしてきて いつの間にやら しっかり1Gになっていたであります。^^
メンテまではEXP2倍でありましたので 適正Lvのキャラはサクサク上がったことでしょう。
わたしは ちょうど最終調整しまくりで金欠となっていたキャラだったので お金が入ったのでOKであります。^^

最終調整にはかなりお金がかかるのでありますよ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして、いつもの様に夜中過ぎまで狩りをして 乙。

|

« EoM防衛戦に再び参加であります。 | トップページ | 最近、変なメールばっかりであります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

お金が必要なのか

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.11.05 04:52

あうあう、、、、
neiさんのおっしゃる通り 精神でありますな。^^;;

勢いで書いているのがバレバレ。w

投稿: しっぽ | 2005.11.02 18:39

神聖?
精神。。。

あ、見てるのバレちぃった^^;

投稿: nei@HB | 2005.11.01 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6824848

この記事へのトラックバック一覧です: 調整にはお金が必要であります。:

« EoM防衛戦に再び参加であります。 | トップページ | 最近、変なメールばっかりであります。 »