« 経験値2倍でありますか? | トップページ | がぜをびいでじまいまじだ、、、 »

トレ村は危険がいっぱい。であります。

R6に突入した新キャラも そろそろDiscを決めなくてはいけない頃になってきたであります。
R7になれば 4つまでDisc装着ができる訳でありますが キャラ性能に合ったDiscが欲しいとこでありますな。

まあ、本当は 既に3つまで装着しているでありますけどね。^^;;
1つ目は、もちろんFreeトラック系のDisc。これは 一応必須でありますな。
2つ目は、StormLoad。遠距離AoEスタンを採用したであります。戦争などで 魔法の打ち合いになった時に 遠距離からのAoEスタンが有効かなぁ〜って思ったのですが、、、、、フォーカス上げないとATRが上がらないので 以外と当たりが悪いことが判明して 薬飲んで外しました。^^;;
3つ目は、WereBear。変身しての攻撃力UPを狙っての装着であります。確かに変身すると攻撃力は上がるんですけど、、、、変身時のラグが 思っていたより酷いのと 攻撃を開始すると 相手を倒しても 攻撃し続けると言うバグが、、、w 今、外そうかどうか悩み中。^^;;

そして、外したStormLoadの代わりに装着したのが、Berserker。これは ノートレのスタRecとプチ切れを採用であります。

これらのトレーナーは 雪国のトレ村にいるのでありますが、ここがいがいと危険でありますな。^^;;
昨夜も 現金もってトレ村へ出発。移動途中で鉱山タイムに突入。ちょっぴし ヤバい気もしたのでありますが 鉱山時間の最初から土木はしていないだろうとの予測により 移動継続。
しかし、トレ村に到着してみると KIOSKの75馬ヲリがonT。かなりヤバいかなぁ〜と思いながらも 「鉱山見張りで放置に1票!」という心の叫びに同意して トレ村へ。

でも、心の叫びは 見事に外れて しっかりINC。><
まだ 育成途中で装備も揃いきっていないので 勝負にならないのは 解っているので とりあえず 建物の周りを回って、、、、バターになるのを待つ。w

いくら走っても バターにはならずw 少しづつHPを削られ始めたので 殺されるのを覚悟しましたが 持ち物を奪われてしまうのは 更に悔しさ倍増なので 走りながら ドロップしてジャンクしちゃうであります。w
最後にHPドリンク1本残したところで 死亡。^^;;

結局、トレは 翌日(今日)の日中に しっかりさせていただきました。^^
トレ村は 銀行がないので それなりに現金持ったキャラが来ることもあり PKerの良い稼ぎ場でもあるわけですな。

さぁ〜て、R7になったら 最後の1つは何を付けようかなぁ〜。
それとも また Disc入れ替えで いろいろ試すか???^^;;

|

« 経験値2倍でありますか? | トップページ | がぜをびいでじまいまじだ、、、 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

こうさぎと、広いこうさぎとかこうさぎをキャラしなかったの?


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.11.28 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7347133

この記事へのトラックバック一覧です: トレ村は危険がいっぱい。であります。:

« 経験値2倍でありますか? | トップページ | がぜをびいでじまいまじだ、、、 »