« トレ村は危険がいっぱい。であります。 | トップページ | ボロボロにされて 捨てられてしまうのね、、、(><) »

がぜをびいでじまいまじだ、、、

いよいよ 本格的に寒くなってきたようで 我輩も地球型風邪症候群になってしまった様であります。
発熱はあまりないようでありますが とにかく、鼻が詰まって 鼻汁が、、、、、><
息がしにくく おかげで 思考が停滞しがちであります。(゜ρ゜)ボーーーー

そんな 我輩のリアルの事情とは 関係なく 昨夜はEoMの防衛戦でありました。
敵は最近 近くに越して来たHoDとのこと。引っ越しの挨拶としては 少々いただけないでありますな。
EoMの方も お礼をしっかりあげていて 同時刻の発動だったようでありますが、、、w

戦況の方は 我輩の思考が いまいちだったので 記憶がかなりあやふやでありますが、、、、
個人的には死にまくりでありました。><
死に過ぎて 装備はボロボロ状態で アクセは破壊。武器と盾も破壊でありました。復帰を優先して 修理を後回しにし過ぎてたのが原因であります。

戦場は かなりラグラグで INCでフリーズは当たり前、前線に行き過ぎると 戦闘途中でラグって いつのまにやら死亡というパターンであります。><

時間が経過するに従い 戦況も 風邪も悪化してきて 結局、最後まで防衛戦に参戦することできず 途中で乙。><
まだ、風邪も治らず、、、、まあ、悪化もしてないっぽいんですけど。^^;;

|

« トレ村は危険がいっぱい。であります。 | トップページ | ボロボロにされて 捨てられてしまうのね、、、(><) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ぴすてさん、ちわ〜^^

残念ながら わたしも風邪をひいてしまうんですねぇ、、、これが。w

しかも、わたしが風邪を引くと 潜伏期間中にわたしの体の中で 増強して拡散するらしく わたしから出たあかつきには かなり酷い症状になるらしいです。w

投稿: しっぽ | 2005.11.29 18:55

お大事に~
リアルあってこそのゲームですよ!w

とりあえずアレですか
シッポさんは風邪を引かないというアレではなかったと...

投稿: ピステ | 2005.11.29 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7364498

この記事へのトラックバック一覧です: がぜをびいでじまいまじだ、、、:

« トレ村は危険がいっぱい。であります。 | トップページ | ボロボロにされて 捨てられてしまうのね、、、(><) »