« とうとう消しちゃったw、、、であります。 | トップページ | 続・育成順調!? であります。 »

育成順調!?であります

まだまだ 一部の人しか知らない新キャラ。
思い立って、空きスロット作って 新キャラ作成したのが 水曜のメンテ前、、、だったかな。
キャラ作って 初POPさせて 画面周りの設定して、いざ 狩り開始って時にメンテ突入したくらい タイミングの悪いキャラ。w

初心者島 村周辺のMobは サクサク倒せるものの テスト鯖と違い 取得するEXPの少なさ(これが普通なんだけどね)と拾うGoldの少なさ(これも普通w)に ちょっぴし凹まされ、のんびり傾向の育成な予感。

村周辺から 隣の狩り場に移動し、転職するまでが また一苦労。><
2−3匹倒しては 休憩。回復しては また攻撃の繰り返しで 時間がかかるかかる。
テスト鯖ならLv10を超えて EXP表示がマイナスで増えなくなるまで 狩りを続けるが さすがに無理。w

さっさと転職して 海犬で ちょっぴし良い装備に変えて 攻撃力&防御力&回復力増強して また狩り。
基本はソロ。近くに誰かが来ると 移動して ソロ続行するくらい徹底してやってます。^^;;
そして、なんとか Lv20。

ここまで 来るのに かなり Goldをかけました。^^
その秘密は また、明日。w

|

« とうとう消しちゃったw、、、であります。 | トップページ | 続・育成順調!? であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7064671

この記事へのトラックバック一覧です: 育成順調!?であります:

« とうとう消しちゃったw、、、であります。 | トップページ | 続・育成順調!? であります。 »