« Firefox 1.5RC1がリリース であります。 | トップページ | らびっ太君、サボリはいけないであります。 »

落とし物に注意であります。

さて、先日導入されたパッチでありますが みなさん使い心地は如何でありますか?

微妙に使いやすくなったんだか 悪くなったんだか 解らないでありますな。w
まず、POPして気づくのは ローカルMAPの自分の矢印がちょっと大きな三角になったでありますな。
あと、グループ組んで LDがローカルMAP外にいると LDの方向に黄色い三角が出るでありますな。
けど、この三角 近くにいるのか 遠くにいるのかという距離的なことは解らないので 注意であります。^^;

あと、プロスペの弱体化が大きいでありますかな。?
スタンスが5secから15secに、クレイムが6secから20secに詠唱延長。そして、スタンスの詠唱は飛行不可。クレイム有効距離の短縮。忍者クレイムがかなり難しくなった気がするであります。

他にも いろいろあるでありますが 我輩 個人的に一番気になることがあるであります。
それは、、、、、アイテムが床とか地面に置けなくなったであります。><
アイテムを置こうとすると「ジャンクして いい?」みたいな窓が出て yesを押すと消えてしまうであります。><
これは 1アカのユーザには かなり厳しいことであります。T^T

この状況を打ち破るには 方法は2つであります。
1つは 他の誰かに協力してもらって アイテムを預かっておいてもらう。
もう1つは マーチャントを活用する。
この2つしか方法が無くなってしまったであります。ToT

落としたアイテムがジャンクされるということは 資金狩り等で 大量のアイテムの内、価値の低いものを その場に捨てるような時には重宝するのでありますが、、、、、

とにかく、アイテムを落とす時には 十分注意しなくては いけないでありますな。

|

« Firefox 1.5RC1がリリース であります。 | トップページ | らびっ太君、サボリはいけないであります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6894425

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物に注意であります。:

« Firefox 1.5RC1がリリース であります。 | トップページ | らびっ太君、サボリはいけないであります。 »