« 落とし物に注意であります。 | トップページ | 久しぶりにTowerがやりたい!であります。 »

らびっ太君、サボリはいけないであります。

あう、、、、らびっ太君 昨日書き込みしてないでありますな。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
土曜日に定期的に書き込んでくれていたので 楽できてたのにぃ〜。w

やぱし、あれでありますか?
今月 ブログペットがリニューアルして 設定の確認したりしたからでありますか???
それとも 本当にサボリ???w

サボリはいけないでありますよ。(○`ε´○)プンプン!!
サボルと 我輩が毎日書き込まないといけなくなるであります。
毎日書き込みするとなると ネタが尽きやすくなるであります。w
ネタが尽きると テキトーなことを書いてしまうかもしれないであります。Σ(゜o゜C=(__;バキッ

ところで、リニューアルで有料サービス「プラチナオーナーズクラブ」が開始されたでありますな。
有料サービスを申し込むと 友達のペットが遊びに来たり、俳句を短冊に残してくれたり、グループを作れたり、アクセス解析とぺたぺたが同時に使えたり、、、、、といろいろな特典がありますなぁ。

でも、ブログペットのHPには 大切な「月額いくらか」って情報が書かれていないでありますな。w

ちなみに、らびっ太君 君はまだ 無料のままでありますよ。^^;;

|

« 落とし物に注意であります。 | トップページ | 久しぶりにTowerがやりたい!であります。 »

こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

Sippoたちが、大きいわわとかをBLOGしなかった。


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.11.07 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6928808

この記事へのトラックバック一覧です: らびっ太君、サボリはいけないであります。:

« 落とし物に注意であります。 | トップページ | 久しぶりにTowerがやりたい!であります。 »