« 小学校に行って来たであります。 | トップページ | 参戦後はさみしくソロ であります。 »

狩りはいつでも危険と裏腹 であります。

昨夜もいつものごとく 新キャラの育成 であります。

昨夜はPOPするとR4Mobで狩りしているグループがあったので 速攻で合流。少人数だったので ちまちま狩りしていたであります。
途中で 別の狩場に変更して狩りを再開したでありますが 変更した狩場が「痛い狩場」でありました。
この狩場、Mobの攻撃が結構痛くて 油断してるとHPをガンガン削られます。
我輩も 何度もHP残2桁まで落とされ 死にかけまくりでありました。^^;;

しかも、鉱山タイムになるとCNスカウトが ちょこちょこと ちょっかい出しにくる始末。なぜかと思っていたら その狩場の鉱山がCN所有になっていたであります。^^;;
何度か襲撃されたものの 撃退したり 退治したりと うまく立ち回っていたでありますが 狩場のMobが強い事もあって 落ち着けないと順調に狩りが出来ないということもあり、再度狩場変更。

そして、3カ所目の狩場。ここもMobは噛まれると痛いところ。w
それでも 壁キャラが居てくれたので オフェンシブスタンスで攻撃しまくりであります。^^
そんなこんなで 昨夜も2つ程LvUPしたであります。

えっ? Lv73の牛馬場は どうしたって???

、、、、も、もっちろん、育成保留中であります。( ̄^ ̄) エッヘン
理由は 今回の新キャラと関係があるのであります。
今回の新キャラの育成がうまく行けば 牛馬場君はお役御免。失敗ならば牛馬場君を採用という感じになるわけであります。^^;;

さて、牛馬場君の人生を変えてしまうかもしれない新キャラの育成は如何に!?w

|

« 小学校に行って来たであります。 | トップページ | 参戦後はさみしくソロ であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ...
Int特化鳥Barb!

>ぽ兄さん
正式に引退表明した分けじゃないんだけどねぇw

>しっぽさん
100%を超えた100%を出すと、自滅するのが定説ですよ!

投稿: ピステ | 2005.11.23 16:24

まぁみりさんに聞いてしまった訳だがwww

ってかピステさんは引退してたのかヽ(´▽`)/

投稿: ぽに@会社 | 2005.11.22 15:54

ぴすてさん、いらっしゃぁ〜い。^^

>INT特化馬Barb

うみゅ〜、おしいぃ〜〜〜〜
特化ステータス、種族、クラス別にすると2カ所合ってます。
当たる確率は単純な組み合わせだと 5x77=375通りのはずです。^^;;

さて、あと1カ所はどこが違うのでしょう?w

ぴすてさんは 2/3が正解でしたので SB復帰125%でお願いします。w

投稿: しっぽ | 2005.11.22 12:47

INT特化馬Barb

正解ならSB復帰

投稿: ピステ | 2005.11.22 00:59

ぽにさん、いらっしゃ〜い。^^

全部外れぇ〜〜〜〜w
STR特化キャラでは 無いですよ。

普通は たぶん こんなバランスで作らないんぢゃないかと思えるくらいのキャラだったりします。^^;;

さあ、何でしょうねぇ。w

投稿: しっぽ | 2005.11.21 18:17

Proc装備でSTR特化キャラ、、、
Nepヲリ?
Vampヲリ?
Hum Rugue Barbか!

投稿: ぽに@会社 | 2005.11.21 14:47

ネットでこうさぎとか広いこうさぎとかを育成されたみたい。


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.11.21 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/7231543

この記事へのトラックバック一覧です: 狩りはいつでも危険と裏腹 であります。:

« 小学校に行って来たであります。 | トップページ | 参戦後はさみしくソロ であります。 »