« 最大Lv達成キャラ完成であります。 | トップページ | こ、これって、仕様でありますか? »

採掘おやじ、がんばれ〜w

昨夜は、メンバーのPOPが軒並み遅く、、、、って いつものことでもありますが。^^;;
我輩は街でまったりしていたであります。

でも、なんだか いきなり鉱山奪取に向けて メンバーが動きだしたであります。( ̄◇ ̄;)
どうやら 鉱山タイムだったタワーが無防備だったので HPちょっぴし残しで 鉱山タイム終了間際のクライム合戦を狙うらしい動きであります。

わたしも 急遽プロスペ装着して 作戦に参加したであります。
プロスペはノートレでも使えるんでありますが、プロスペスタンスがトレしないと著しく弱体化してしまうのが難点であります。

現場付近で集合中のチームにサモしてもらってグループに入る。
HPをちょっぴし残した鉱山はCNがしっかり陥落させているらしいとの情報。
ということで、まずは排除から、、、、順当に排除したでありますが スカウトだけがいぶり出せず終い。><

とりあえず、接近させることを避ける為に AoE連射で牽制しまくり。w
終了間際に元MIFが3キャラでTin。全てスニークキャラという こっそりクライム部隊。
同じくAoEで牽制しまくり、タワー付近に姿を現したとこをタコ殴り。w

そうこうしている内に 鉱山タイム終了。無事鉱山をGetしました。^^
発掘作業は タワーに置いた 発掘おやじにがんばってもらうであります。
BLとしては 始めての鉱山獲得だったらしいので 我輩のE鯖終焉で学んだ知識が役に立つかもでありますな。^^

さて、鉱山を確保してしまったからには 必然的に今夜から鉱山タイムは防衛待機でありますな。
1日でも長く 確保できる様に がんばるであります。( ̄^ ̄ゞ

|

« 最大Lv達成キャラ完成であります。 | トップページ | こ、これって、仕様でありますか? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6266377

この記事へのトラックバック一覧です: 採掘おやじ、がんばれ〜w:

« 最大Lv達成キャラ完成であります。 | トップページ | こ、これって、仕様でありますか? »