« 見下してやる、、、、であります。(BlogPet) | トップページ | EoM防衛戦に再び参加であります。 »

誤報は訂正するであります。^^;;

一昨日の「見下してやる、、、、であります。」の画像&コメントの件で 訂正があるであります。^^;;

あの頭頂部はハゲではないそうであります。m(_ _;)m
フードを外すと 燃える様な赤い髪のVamp姉ちゃんでありました。^^
何やら 専用フードを被った時に あ〜なるみたいであります。
髪型によるバグではなく 種族に依るバグっぽいであります。
とゆことで、この場を借りて 訂正させて頂くであります。m(_ _;)m

しかし、こ〜ゆ〜細かいバグは 気にするといっぱい残っているでありますな。
アップで見ると剣をちゃんと握ってないとか、
角が消えちゃう牛帽子とか、
装備しているはずの アーマーや武器がときおり透明になるとか、
あと、長くプレイしていると地形や障害物を読み込まなくなるとか、
いろいろあるであります。

機能を充実されるのは嬉しい事でありますが こ〜いった基本的な部分もしっかり修正して欲しいでありますな。

|

« 見下してやる、、、、であります。(BlogPet) | トップページ | EoM防衛戦に再び参加であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

広い画像などを訂正すればよかった?


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.10.31 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6756136

この記事へのトラックバック一覧です: 誤報は訂正するであります。^^;;:

« 見下してやる、、、、であります。(BlogPet) | トップページ | EoM防衛戦に再び参加であります。 »