« 奪還作戦であります。 | トップページ | Dragon Eggsって何? »

ガードさん、ありがとうであります。

昨夜は いつもの様にPOPしたでありますが、、、、ACTもいつもの如く。^^;;
でも、UBI本国時間ではまだWeekEndであります。
つ・ま・り、経験値2倍であります。育成大チャンスであります。^^

ということで、馬ドルにキャラを変え、狩り場探しであります。
我輩の所有キャラは 全てR7でありますので 高レベルの狩り場を、、、、、
まずは、RoCの亀であります。狩り場を疾走し、付近まで到着すると、、、、、しっかり、狩りされているであります。しかも、隣も他の所がやってるし、、、、><

でも、まだ諦めないで 次の場所に移動であります。
別のキャラにイレケイガードに向かってもらって、我輩は砂漠のゲートよりナーガの狩り場へ。
ゲートから移動中に 狩り場でも無いのにR4Mob発見!!!
名前も なんかDiscMobみたいな長い名前、、、、狩り場の偵察業務は一時凍結で 謎のMobにアタック!であります。^^;;

戦う事数分、他のR4DiscMobに比べ ちょい硬くて、ちょいHPが多かった感じがしたものの 自称wDiscハンターの馬ドルで マナをほぼ使い切って退治成功。^^
さて、何を持ってるかな?o(^o^)o ワクワク

???、、、、、卵? (・・∂) アレ?
持っていたのは「Dragon Eggs」というアイテムのみ。属性はトレジャー、、、、、トレジャーアイテムらしいですが用途は不明。暖めておくとドラゴンが産まれて来るんですかねぇ。(´ヘ`;) う〜ん・・・
どなたか 知っている方がいらっしゃいましたら情報PLZであります。w

ちょいと横道に逸れたが 偵察業務復帰。w
でも、目指した狩り場は、、、、、いっぱいいました。やぱし、経験値2倍だからですかねぇ。><
別働隊のイレケイガードがDEさんとHBさんの偵察キャラのみということで 狩り場はイレケイガードに決定w

集合し始めると どこで匂いを嗅ぎ付けたのか ギルメンが続々POPする。w
そんな感じで ほぼ1G組んで 狩り開始、、、、、2倍なので かなり美味しい経験値がドンドンは言ってくるであります。^^
前に来た時には いろいろ襲撃されたでありますが 今回は始終問題なし。鉱山タイムが22時〜24時になっているのが良かったのかな?

しっかり狩りができたおかげで VampFLockとConfeが74から75に。^^
これで 75のキャラが3キャラであります。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最後に73のプリを投入して ヒールとBuffのサポート主体にして 殲滅速度アップを図ったでありますが レベルが上がる前にメンテ突入で 昨夜は乙。

そろそろ本格的にキャラの最終調整しなくてはいけないでありますな、、、、、でも、リトレに出費しちゃって貧乏キャラばっかりだ。T^T
平日は 経験値度外視で 銭を稼がねば、、、、w

|

« 奪還作戦であります。 | トップページ | Dragon Eggsって何? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6351571

この記事へのトラックバック一覧です: ガードさん、ありがとうであります。:

« 奪還作戦であります。 | トップページ | Dragon Eggsって何? »