« 採掘おやじ、がんばれ〜w | トップページ | 鉱山防衛失敗>< »

こ、これって、仕様でありますか?

昨夜はちょっぴし気合いを入れてからPOPしたであります。
なぜ?って、、、、一昨夜、奪取した鉱山の防衛戦の予定だからでありますよ。^^

でも、POPしてみると、、、、鉱山の設定時間がAM8:00〜AM10:00になっていたであります。><
無理っすよぉ〜。1時間ズレのバグ入れてもAM9:00〜AM11:00なんでありますから、、、(TдT)

こんな時に限って 村長不在。村長ぉ〜〜〜〜〜。(」°ロ°)」オーイ!!
このままだと NAに鉱山取られて 鉱山時間もNAコアタイムにされてしまうであります。
ASIAコアタイムでJPに取られるなら まだしも、、、、それだと休日の早朝活動しなくては取り戻せなくなるであります。><

ということで、急遽 村長不在のため ICのメンバーに鉱山タイムの変更をして貰ったであります。
変更直後はワールドマップに反映されてなかったでありますが、先程 ちょっぴし確認POPしたら ちゃんと変更されていたであります。^^

でも、鉱山タイムが朝になってしまうのは 初期値の関係でありますかね。2個目以降の鉱山は1個目の設定がそのまま反映されるみたいでありますが、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・
今度からは忘れない様に確認するであります。^^;;

でも、このおかげで 鉱山が奪取から丸2日ほど オープンにならず 採掘権がそのままなのはラッキーでありましたな。^^
ちょっぴり得した気分。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

|

« 採掘おやじ、がんばれ〜w | トップページ | 鉱山防衛失敗>< »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6280465

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これって、仕様でありますか?:

« 採掘おやじ、がんばれ〜w | トップページ | 鉱山防衛失敗>< »