« FSO2で遊ぶであります。(BlogPet) | トップページ | Tu-Kaからauへの移行中断であります。 »

いろいろテスト中であります。

ライブ鯖のアカウントもスロットフルで Lv75x3、Lv74x2、Lv73、Lv70と 微調整しまくりの毎日であります。^^;;
こうなると 恋しくなる初心者島でありますな。w

でも、ここまで成長させて来た事を考えると サクっと消して はい、作り直し〜って思いも なかなか出ないであります。
それよりも ステータスやスキルバランスを調整して 今より使えるキャラにできないかと いぢりまくりであります。
おかげで リトレ代がばかにならないであります。^^;;

これとは別に 新キャラ構想は思いつく度に暇を見つけては テスト鯖でトライしているであります。
テスト鯖は ワイプされる事もあるので 消える事を覚悟した上で ある程度成長した段階で使えるキャラかダメなキャラか判断するであります。
テスト鯖だと いつでも経験値は多いし、拾えるお金も多いので 成長も早いでありますし、DiscやルーンもGMタウンに行けば無料で手に入るので 低レベルのキャラでも最終段階を目標とした装着が可能であります。

最近では Lore導入時に追加された 鳥プリをテストしようとキャラを作ったが、、、、Lv7で転職前に断念したとか、鳥Fレンジャーを試したが初心者島を卒業前に断念とか、、、結構、早めに挫けたキャラが多かったりするであります。w
特に、転職直前の時は Hugrim(スペル違うかも、、)で効率良く狩りが出来るかで最初の評価が決まるであります。良ければ、Lv10にDingした後も転職せずそのまま狩りを続け、経験値がマイナスになって 上がらなくなるまで狩りをしてから転職、、、、、転職後、近場の弱Mobを倒してマイナス分を消化。1匹倒すだけでレベルが上がり、上がらなくなるまでマイナスを増やしてあれば Lv13までは一気に上がるであります。^^;;
こうすると、転職してからすぐに ある程度スキルが上げられるので ちょっぴしお得であります。w

でも、いつも ライブ鯖での活動をメインにしているでありますよ。^^;;
けど、テスト鯖で なにかうまく行きそうな感触を掴んだキャラは 所持キャラがR7でも 出番の少なくなったキャラを削除して作っちゃうであります。^^;;

まあ、たまには こんなこともあるであります。^^

|

« FSO2で遊ぶであります。(BlogPet) | トップページ | Tu-Kaからauへの移行中断であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

A(鯖

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.10.20 04:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6427079

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろテスト中であります。:

« FSO2で遊ぶであります。(BlogPet) | トップページ | Tu-Kaからauへの移行中断であります。 »