« 秋祭りであります | トップページ | ガードさん、ありがとうであります。 »

奪還作戦であります。

昨夜は8/11に陥落されてしまった元GoD本国の奪還作戦であります。
陥落されてしまってから2ヶ月も経っていたんでありますねぇ。
あの頃は戦争続きで沢山戦闘した記憶はありますが いつ頃のどこの戦争だったか記憶があやふやでもあります。^^;;

DE本国に集合したのは3Gくらいだったのかな。BC発動30分前にOPENタウンへテレポし、進軍したであります。このテレポで数キャラ リプレイスしてタグが変わってしまったのは ちょっぴし御愛嬌。^^;;
偵察状況では 敵の規模は3-4G、街の中で待機している様子。

狩り場を縦断し、BC周辺に到着。ReBuffし、攻撃準備している最中に 敵がINC、いきなりだったので 止まったり、落ちたりするキャラが出る中 なんとか迎撃を開始したであります。
しかし、敵はいきなり 自軍ブルへ埋まり始めるキャラが出て来る始末、、、、、バグなんて利用せずに堂々と戦えよぉ〜って感じ。(゜口゜;)

徐々に押されて 戦線が乱れる中 我輩もヒールDeBuffをダブルで喰らい、スネアやらパワー無効やらいろいろ喰らって 離脱するも死亡。><
リグでサモって貰うも リグが完了しないうちに またINC。逃げながら体制を整えようとするが これも虚しく死亡。><
もう一度リグしようとしたとたんに BC破壊されて奪還失敗。><
まったくと言っていい程 何も出来ずに終わってしまった戦争でありました。m(_ _;)m

さて、街に戻ってまったりしていると 鉱山があちこちOPENな時間。HBさんが所有鉱山をASIAコアタイムに変更してくれたおかげで OPENな鉱山が増えているであります。
しかし、昨夜もPOPしているキャラはちょっと少なめ、、、、、そうこうしている内に HBさんが近所の鉱山タワーを破壊。クレーム権を譲って頂けるとのことで グループ組んで出陣。^^;;

鉱山に到着したときはTC。鉱山はCNにクレームされていたけど 再度クレームして所有しておく。^^
これで時間まで防衛すれば鉱山GETなのでありますが そうそう許してはくれないようで MIF1とCN8がonT。
MIFはスカウトでクレーム一発勝負キャラなので無視して、CN8と戦闘開始、、、、、が、あっさり壊滅して街へ強制返還。><
再度、鉱山へ突入するも またもやCN8に迎撃され壊滅。><
ここで終了間際という事もあり 特攻クライム作戦。プリとスカがゲートから わたしが単独で別方向から鉱山に向かうも 狩り場に着く前に鉱山タイム終了。><
しかも、鉱山GetしたのはCNでなくMIF、、、、、おいしいとこを持って行かれた感じであります。^^;;

タワーを破壊してクレーム権を譲ってくれたHBさんには大変感謝しております。Get出来なくて申し訳ないであります。m(_ _;)m

とゆことで、戦争も鉱山もCN勢にやられまくった夜でありました。><

|

« 秋祭りであります | トップページ | ガードさん、ありがとうであります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、機密事項であったでありますか、、、、申し訳内であります。><
ギルメン総員で壊滅しながらも 時間ギリギリまで諦めず がんばるであります。( ̄^ ̄ゞ

投稿: しっぽ | 2005.10.11 19:25

内緒の計らいだったのにぃ(笑)。
まぁ、北国のはとってもしゃーないので、タワー落としてもそのまま移動する場合が多いです。がんがんいきましょう〜。

投稿: Hossy@HB | 2005.10.11 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6339431

この記事へのトラックバック一覧です: 奪還作戦であります。:

« 秋祭りであります | トップページ | ガードさん、ありがとうであります。 »