« EoM防衛戦参加であります。 | トップページ | テスト鯖にて10月パッチ3回目? »

牛君調整中、、、であります。

さて、目下一番レベルの低い牛馬場君ですが、それでもLv71だったりするであります。
E鯖終焉時に荷物運び専用としてSTR特化に作ったキャラでありますが、、、、資金狩りや、PLなどを手伝いながらアイテム拾いをしまくっているうちに こんなレベルになってしまったであります。^^;;

一応、R鯖に来る前にDiscはひと通り付けていたのでありますが、、、
しかも、最初の頃の武器はPoleArm、、、、理由は忘れたでありますが。w
けど、武器速度が遅いので 2H剣に変更しているであります。^^;;

そこで、今回は 以前の武器の為に付けたPoleArmマスタリー外し。
これで ステータスポイントが5ポイント返ってくるであります。^^

早速、OPENのトレタウンに行って、薬を購入。
そして 薬を飲んで、、、、、後付けのSTRルーンを外しました。w
これもバランス調整で STRMAXまでが ちょうど後付けしたSTRルーンの分だったので 試したら外せました。^^;;

とゆことで、もう一度 OPENのトレタウンで薬を購入。w
PoleArmマスタリーも無事外し、ポイントも余裕ができたであります。^^

けど、、、、、この牛馬場君。なぁ〜んか弱いんですよねぇ。
格下の馬馬場君に負けちゃうし。><
ある程度 調整しても 変わらないようだったら 削除対象ですかねぇ、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« EoM防衛戦参加であります。 | トップページ | テスト鯖にて10月パッチ3回目? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6636657

この記事へのトラックバック一覧です: 牛君調整中、、、であります。:

« EoM防衛戦参加であります。 | トップページ | テスト鯖にて10月パッチ3回目? »