« Tu-Kaからauへの移行中断であります。 | トップページ | PLのお手伝いで大儲け、、、、であります。 »

薬を買いに古巣まで出かけたが、、、、

財布を忘れて、、、、、って訳では無いであります。w

Lv75になったキャラのリトレに勤しむ毎日でありますが、パッチでルンマスでテレポも出来る様になったので トレ用の為だけに付けたゲートリコのみのトラベラーを外す事にしたであります。
あと、ハンマーマスタリーと間違えて グレートハンマーマスタリーを付けてしまったキャラのマスタリーも外すことにしたであります。^^;;

そこで Disc外しの薬を買いに こっそり古巣へ、、、、けど、街はTC、、、、、こっそり 忍び込む。w
リファイナーに行って値段を確認、、、、、1695000、、、、!!! 高っ!!
やぱし、タグが違うと高いんですね。T^T

ということで、OPENのトレタウンに目標変更、、、、ちょっとPKerが怖いけどね。^^;;
トレタウンもTC、、、ラッキー。w
リファイナーで値段を確認、、、、439999。まあ、仕方ないかな。^^;;
そうと決まれば 猛ダッシュ。w
銀行に飛び込んで お金を引き出し、リファイナーで薬を購入。この間、頻繁にトラックしまくり。w
薬を購入しおわったとたん、誰かがTin。速攻でリコ。w

一応、無事に薬を4個GET。トラベラーやらマスタリーDiscを外して 作戦完了。^^
その後、みんなで狩りに行き 一番レベルの低い牛君が レベル一つ上げて メンテまで狩りして 乙。

|

« Tu-Kaからauへの移行中断であります。 | トップページ | PLのお手伝いで大儲け、、、、であります。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6460249

この記事へのトラックバック一覧です: 薬を買いに古巣まで出かけたが、、、、:

« Tu-Kaからauへの移行中断であります。 | トップページ | PLのお手伝いで大儲け、、、、であります。 »