« こ、これって、仕様でありますか? | トップページ | やっと成長できたであります。(BlogPet) »

鉱山防衛失敗><

昨夜は 先日奪取した鉱山の防衛戦初日であったであります。
しかし、POP数が、、、、><

さすがに少数で行っても 守りきれる自信が無かったであります。><
鉱山がOPENになっても 前半1時間くらいは 誰も攻撃してこなかったであります。
このまま 何もせず防衛出来ると嬉しかったでありますが そうは問屋が卸してくれなかったであります。

1時間が過ぎた頃、あちこちの鉱山が落ちた後に 鉱山に攻撃されているとのメッセージが、、、、><
そして、鉱山タワー陥落。(T^T)
その後、スカウトで偵察してもらったら 現場はTC、、、、、あれ?
とりあえず、破壊だけして 終了間際にクライム合戦!?

そうこうしている内に R鯖に移住して来た元Pocket KIOSKが来た。
クライムして 守りきる体制らしい。

こちらもそこそこ人数が揃って来たので 諦めかけていた鉱山を奪回作戦。
しかし、終了時間は もう目の前、一発勝負になりそうであります。
と、集合中にonT。行動が遅れて いきなり1戦目、、、、あひっ><
混戦ながらも 徐々に引き離して 一旦離脱。しっかりグルーピングするであります。

そして、終了まで5分弱。本当に最後の特攻、クライム合戦突入であります。
KIOSKはタワーを包囲し、クライム阻止体制でありましたな。
若干ウチの方が人数が多いこともあり、徐々に押して行くでありますが、、、、、

鉱山タイム終了。><
殲滅しきれずに 鉱山の奪還は失敗。しかし、戦闘はまだ続いている。
結局、鉱山タイム終了から4分後、殲滅完了、、、、、時間が足りなかった。><

KIOSKのクライムキャラはスカウトだったのかな?
HighDEFのはずなのに 攻撃がバンバン当たってたから、、、、^^;;

まあ、BL初の鉱山は2日でおしまいでありましたな。
メンバーとしては RWや戦争と違って また良い経験ができたということで、、、、^^

また、機会があったら狙ってみましょう。^^;;

|

« こ、これって、仕様でありますか? | トップページ | やっと成長できたであります。(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

鉱山を奪取したかった。


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2005.10.09 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/6295219

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱山防衛失敗><:

« こ、これって、仕様でありますか? | トップページ | やっと成長できたであります。(BlogPet) »